凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まだまだ安静  

・・・・・・のハズの土日は~ その前の金曜日。 安静期間をチャンス!!とばかりに、集団接種を待たずに狂犬病予防注射へ これで今年も安心です♪ ついでに、毎年殆ど付けないフロントラインですが、『やはりマダニは恐いな~』ということで、3本ほど購入。 フロントライン(プラスではない方)のジェネリックで、ちょっと安い♪♪ 久々に車に乗って、行った先が動物病院のみ、ってのも可哀想ではあったので、 朝練公園で放牧♪ 短時間、自由に走らせて終了。 注射のせいもあってか、それ也に疲れてお休み~な凛でした。 翌土曜日。 練習出来ない日にこそ、動物病院だ!! と、もう一軒(メイン)の掛かり付けでフィラリア検査(当然(ー)でしたけど~)と薬をとりあえず4ヶ月分購入。 混合ワクチンが夏なので、それまで持てばいいかな~と。 一応、捻挫した足も見て貰ったけど、触視診で分かる異常はなし。 先生には「一週間は強制的にでも安静にさせたほうがいい」と言われ、病院来る前にちょっとどころじゃ無い運動させることになってしまった私は滝汗。 ま、大丈夫だったみたいですが^^:::
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 12

コメント

> ウリ&ゆず さん
日曜日はお疲れさまでした!
結局走ってるところを見る間もなく、さっさと帰ってしまった私(滝汗;;;)
お隣でいろいろ教えてもらったので、今回が一番楽しいアジ見学でした(って、そんなに何度も見に行って無いけど(爆))
次はゆっくり見に行ってみたいと思います♪♪
凛の足の心配ありがとうございます。
まだまだ長い犬生。
あんまり無理させないように、気をつけます!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2010/04/01 22:16 | edit

sarasaさんからはディスクでフリーを頑張っているチーム凛の話は聞いていたんですが本当にお久しぶりでしたね。
凛ちゃん、足大丈夫ですか?
ちやさんのことだからちょっと心配ですが・・・(笑
しっかり休ませてしっかり足を治してあげてくださいね。
時間があったら今度は我が家がディスクの応援に行こうと思います。

URL | ウリ&ゆず #79D/WHSg
2010/03/31 21:57 | edit

> リリーパパさん
日曜日はローズの走りが見れずに残念でした。久しぶりにニコニコのお顔を拝見出来て嬉しかったです♪
リリーちゃんも、足傷めちゃったんですね。お互いきちんと治しましょう!!!!
また何処かで!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2010/03/30 22:20 | edit

>晴姉さん
日曜日はお世話になりました~。何故かいつも晴姉さんと離すタイミングを逃してしまう私(涙)
晴姉さんもスローが益々上手になってましたね~。やっぱり若いこって・・・(ってそればっかりか!!)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2010/03/30 22:18 | edit

> 安沙子&ASH さん
お疲れさまでした。
やっぱり若いコは上手くなるのが速い!!!
知識だけはそれ也にあるので、お役に立てたのなら良かったです。
そして全然上手くならない私・・・・負けずに頑張ろうっと。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2010/03/30 22:13 | edit

> sarasaさん
復活してますが、ぷくぷく増量計画(滝涙)も順調で^^;;;;
早く動き出さなきゃ~~~
日曜日投げ練したら、余りの退化ぶりに笑いが出た。
頑張らなきゃ

URL | sift-ring #79D/WHSg
2010/03/30 22:11 | edit

> ウラン家さん
日曜日はお疲れさまでした! 普段使わないところ使って、筋肉痛じゃ無かったですか~?
私なんてまだまだ凛に振り回されてますが^^;;;;、何かあればご近所なんで言って下さい♪♪
>>躾を1からやり直す事が先ですね~
1~じゃなくても大丈夫ですよ! 注意してばかりじゃ人も犬もイヤになっちゃうので、褒めてあげられる事、沢山見つけてあげたり、教えてあげられるといいですね♪♪
またよろしくお願いします。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2010/03/30 22:10 | edit

日曜は久し振りちやさん、ハナママ、sarasaさんに会えて良かったです。
最近はディスク大会に顔を出す暇がないから、中々みなさんにお会い出来ないですね。
凛ちゃんも足を痛めてるんですね。
リリーも同じく痛めてしまったのでアジは棄権しましたよ。

URL | リリーパパ #79D/WHSg
2010/03/30 16:16 | edit

日曜日はありがとうございました☆
本当に任せっきりで・・・何もしなくてごめんなさーいっっ
ちやさんが来てくださって助かりました♪感謝です♪
新車かっこよかったです(^O^)/
あの広さいいなぁ。これからの遠征で活躍ですね。
↑ASH家と同じく応援してま~す♪

URL | 晴姉 #79D/WHSg
2010/03/30 15:04 | edit

こんにちは~♪
日曜日はお疲れ様でした!!
あの風を“強風”と言う自分に、改めて練習不足を痛感しました((+_+))
ちやさん、スローのコツ丁寧に教えてくださってありがとうございます♪
2~3年ぶりに、「あ!コレだ!!」と言うものがはっきり掴めた気がして、ゾクゾクしました!本当に感謝です\(^o^)/♪♪
これからはあの感覚を忘れず、練習に励みたいと思います♪
頑張るので、また見てくださいm(_ _)m
また大会や練習会等ではよろしくお願いしま~す♪
これからもチーム凛を応援しています♪

URL | 安沙子&ASH #79D/WHSg
2010/03/30 10:51 | edit

お疲れ様ぁ~~~~
凛ちゃんも、しっかり回復してきてるね~~~よかったよかったっ♪
あまり更新されないから、ダウンしたまんまかと。。。(笑)
>練習せずに、ぶくぶく・・・・
はっ人事じゃないしっっ私も、ヤバイっっ。。(滝汗

URL | sarasa #79D/WHSg
2010/03/30 07:51 | edit

昨日はお疲れ様でした!
ちやさん(勝手に呼ばさせてもらってすみません…) にご指導いただき有り難うございましたm(__)m
色々と勉強になりました!我が家はディスクをする前に躾を1からやり直す事が先ですね~!いつか凛ちゃんとちやさんのような素敵な関係になれるように我が家も頑張りたいと思います!また機会があれば宜しくお願いいたしますm(__)m

URL | ウラン家 #79D/WHSg
2010/03/30 00:43 | edit

コメントの投稿

Secret

