凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お天気イマイチな日曜日  

凛は今月はまったりお休み予定ですが、人練はしたかったので、昨日の夜から天気予報チェック! 朝から降り出した雨、 午後には上がって、晴れ間ものぞくかも???と ってことで、今日は午後から人練へ! 焦らず、しっかり、風負けしないスローを! ディスタンスは、ロングを目指して、基本の修正!!!! 自分なりに気をつけたい点に注意しながら投げ練。 ま、なかなか上手く行きませんが^^;;;; 朝練してない日が続いていたので、私の体力は明らかに↓↓ ちょっと変更しようと思ってるセグメントをシャドで数回やったら、もう動けない(滝涙) そろそろしっかり朝練やらなきゃね。 凛は、河川敷をとぽとぽ散歩。 最後に、ナナちゃん&くまコちゃんと、ちょこっと追いかけっこ。 すぐにへばってたのは、今は仕方ないね。 せめて、これ以上は落とさないように、ぼちぼちやって行きましょう。

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

