凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

晴天!!  

凛の足、見た目全く普通状態が10日以上続いてる(四国から帰って4週弱、おかしかったのは2週間前の一日だけ)。
やっぱり爪(かなり深い)かな?と思うけど、捻挫説も否定は出来ない。

とはいえ、もうそろそろ無理ない程度に体を動かさせて行った方がいい時期かな?と思う。

爪はまだ割れたところが伸びきってないので、テーピングをして、
散歩とか、自由運動の量を増やして行くかな?


今日は午前中は佐波へ。
明日、福岡であるK-9 Disc Japan
見学には行くつもりだったんだけど、出れそうなら遊ばせてもらおうかな~と♪
ディスタンスに出るよりは、フリースタイル・トライアルあたりが一番負担が少なさそう。

ってことで、
『普段の運動と変わらない程度の負荷で!!』
と、 今朝佐波に行きがてら、ルーティンを考えるも


・・・・・・ダメです。

難しい!!!!


 ボルト無し
 フリップ無し(なので、エッグプラントもなし)
 オーバーはグランドのみ
 ミドル以上のスローはなしでショートの柔らかいスローのみ。

・・・・・・

こうも制約が多いと・・・・・

今まで如何にルーティンを考えるのが楽だったかが分かる様な・・・・


ま、明日の主目的は、凛を大会の雰囲気から遠ざけない事。
その場でいつも通りに私と楽しく動けるように。

力を抜いて、楽~にやってみれば良いかな?


人練の方は
風に負けました(滝涙)

折角の風。
命一杯練習するべきなのかも?と思ったけど、流石に体力が・・・+凛とお山に行きたかったので、午前中で撤収。

DSC_0161.jpg

先週より、更に落ち着いて散歩が出来た凛。
ですが、
勝手に山の中にずんずん入って行く事も^^;;;

DSC_0186.jpg

ま、楽しく走ってたのは何より

先週は曇り空で寒かったけど。今日はぽかぽかいい天気。
海も空も青くて綺麗でした。




DSC_0218.jpg


しっかり動いて、でもまだ元気余ってるらしい凛。
部屋をうろうろしてますが^^;;;
明日もこの調子で楽しみましょう♪

DSC_0171.jpg


スポンサーサイト

category: ワン遊び

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

