凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thriller  

九州初開催のK-9Disc Japan
中間市役所前の河川敷は、鯉のぼりが綺麗な会場でした。

DSC_0222.jpg

凛の足の捻挫?割爪?がなければ、オープンに参加してたところだけど、90秒のトライアルで遊ばせてもらう事に♪

フリー1Rで終わりだとおもってたら、ディスタンスもあると聞いて^^;;;;
今、凛にさせるのが一番恐いのはディスタンスだったりしたので~
エントリー数が少なかったので、オープンにしたら?(決勝ラウンドが出来る)と言われたけど、流石にそこまで凛に無理はさせられないので、トライアルにエントリー

土曜日にチョイ練して、
夜にようやく曲を決めて、
それからまた少しルーティンを考えてはいったけど・・・・

やっぱり練習してないとダメですね。

凛はテンション上がりっ放し。
人もテンパって、やる予定の事が吹っ飛んでるし
(会場で考えたことをいきなりやってみたりして、失敗してるし(爆))

出来る動きすら、無駄にディスクで誘導して、チラチラうっとうしい。
やる事が思いつかずに、スルーエイトの繰り返し
(他に出来る事あったろうに・・)
↑この2つが何より気にいらん!!!

久々のジグザグ(バックハンドのみ)はターン方向が乱れてるし、
結局凛は跳んでるし
やるつもりだったグランドオーバーとジャグリングは??????
凛に優しいスローは・・・・どうだったんだろう?

見直すと動きがバタバタで見苦しい。
自分の動きまで全く意識が全然行ってない。

凛のコントロールというより、『自分のコントロール』が出来てない。

といろいろ書いてみたけど・・・

ま、所詮、私も凛も、単に出来ないコだってことで、
思うように行かなくても、今の実力では当然かな。

DSC_0245.jpg


反省と
次はもうダイブ(笑)、フリースタイルとして見れるものにするぞ!!
と決意も込めて、ちょっとUP。



曲は『Thriller』

最初の最初のなんちゃてフリーで、選んでもらった曲。
その時は曲なんて聞こえなかった。

というか・・・・曲なんて聞こえないぐらい、皆のところから離れていく一方だったんだけど~~(爆)

少しは上手くなったかな?
少しずつでも、凛と前に進んで行けてるのかな?


コレからも頑張ろう!!
Thriller攻略はまだまだみたいです^^

DSC_0259.jpg
スポンサーサイト

category: 大会、練習会

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1174-37defc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。