凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

晴の土曜日  

DSC_0347.jpg

でしたが、本日は後輩の結婚式のため・・・・・
11時に家を出て、帰って来たのは19時前。
ま、素敵な披露宴に幸せを分けて頂けたので、ヨシでしょうか?


凛の朝はチョイ練(いつもの朝練)。
相変わらず跳ばせてませんが、跳びます(汗;;;;)
手元のチョイ投げとレトリーブ
他~~~
直ぐ直ぐ上手く行く訳ではないけど、まずまずな感じはするので、焦らずに、ね。

DSC_0329.jpg

私の練習もほんの少~~~し。
やっぱり『線・面・点』!!!
サイドアームが今度こそいい感じ♪♫
もう少し投げ込んで、風が吹いても気にしな~~い。ってぐらいにしたいな^^


夜は散歩のみで、ちょっと物足りない感じの土曜日でしたが、今の凛にはこんなもんでいいんでしょうね~

明日は、犬組へ。
ディスタンスのスロー修正。
イメージしてるスローを早く体が覚えてくれるといいけど・・・・

とりあえず、今日摂取したカロリーは、しっかり消費しよう!!!
DSC_0338.jpg






category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1177-ea9602ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

