凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は何年何月何日?  

2010年4月25日

のはず。

そして、K-9 に出たのは先週~~~~

という事で、Team-77にDVDを焼いてお渡し♪♪

したら
・・・・・
P4257108.jpg

何故に、『2008年』?????

全く気にせず、自分の分にも同じ様にプリントしてました(涙)
おかしい、絶対・・・・・・


とってもお天気の良かった今日は、犬組の練習会。
それなりに投げて、遊んで、楽しかった♪
みんな、どんどん上手くなって行くから、頑張らなきゃね!!

P4257032.jpg
P4257058.jpg

帰りに、タローパパから素敵な頂き物♪
おっきな魚がいっぱい!!
『刺身でも大丈夫ですよ!』って♪♪

P4257089.jpg

大喜びの人間に混じって、2犬ほど食いしん坊さんが寄って来てましたが^^;;;;

P4257081.jpg

めちゃめちゃ綺麗なお魚さんでした♪


久々に、一日遊んで、凛も少しお疲れのよう。
足の方は大丈夫そうですが、まだまだ焦らず!ね。

P4257110.jpg
昨日貰って来たお花。
やっぱり明るい時に写真は撮るべきですね^^;;;
花瓶じゃなくて、いわゆる「そうめん皿」ってのが、いけてませんが(爆)



category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ホント、

練習日よりだったよ~
もう少し風が吹いてても良かったかな~?なんて思ったけど^^
一日外にいて、練習疲れ?花粉?、やっぱりクタクタな私です(情けなや・・)

なかなか進まないウチのチーム。
置いてかれない様に、そろそろやりたい事はきちんと出来る様にしたいんだけど・・・

お互い頑張ろう!
週末はヨロシクね♪

URL | ちや #-
2010/04/26 05:44 | edit

今日は良い天気だったから、練習日和だったよね~~~きっとっっ;;

私は、結局午前中少し練習したのみで終わってしまいました。。(とほほ

でも、本当いい加減何とかしないと、、、どんどん置いていかれるよなぁ===

URL | sarasa #lEPD.dko
2010/04/25 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1178-6ab091d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

