凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あたらしいおもちゃ  

1ヶ月以上前になりますが、九ファミリーから頂いた、おもちゃ。 凛には大きいかなーと思ってしまっていたのですが、与えてみる事に “初”音の出るおもちゃ 動画はこちらへ q(≧∇≦*)お気に入りです(*≧∇≦)p あまりにお気に入りすぎて、早くも大穴があいてますが・・・・・(=^_^;=)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

おもちゃ、破壊活動が始まると長時間目を離すときは与えられませ~ん(T△T)
ってことで、あんまり被害状況は変わらないかも・・・・
メッシュトイレは、いろんな所からトイレシーツビリビリ活動のことは聞いていたので最初から使ってます。以前上のメッシュを洗うのに一瞬シーツだけにしたことがあったのですが、速攻ビリビリにされました。
まだまだ凛にもメッシュトイレが必要みたいです。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2006/12/07 21:41 | edit

この新しいオモチャでお留守番上手にできるかなぁ~♪
スリッパや靴の被害がなくなるかも。。。
動画の右端にチラッと映ってるメッシュのトイレ、家も同じの使ってまぁ~す。初めはメッシュなしのだったけれど、トイレシーツを破壊されまくってたので、こちらを購入。
時々もういいかなぁ~と以前のにするとまだやっちゃいますね(^_^;)
困ったもんです

URL | ユキのママ #79D/WHSg
2006/12/07 12:18 | edit

おもちゃ有難うございました。
ただ、若干凛は使い方を間違えているかもー? 運んだり音ならしたりして遊ぶものの様な気がするんですが、前足置き場だったり、カジカジおもちゃとなってます。随分食われて、ただいま取り上げ中です・・・・^^;

URL | sift-ring #79D/WHSg
2006/12/07 08:22 | edit

音の出るおもちゃ、凛ちゃんに喜んでもらえて嬉しいデス!
凛ちゃんは、いろんなおもちゃに興味津々なのですね!
どうぞ、思いっきり破壊してくださいませ~(笑)

URL | 九まま #79D/WHSg
2006/12/07 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

