凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京みやげ  

おすすめ~と言われた「白らら」
P4277149.jpg

ふわっふわのチーズケーキ
P4277164.jpg

ちょっとヨーグルトっぽい?
美味しかった~

他にも、お約束の「舟和のいもようかん」とか「東京ばなな」とか
職場には『東京』では無い様な気がするが、キースマンハッタンでチーズケーキを。

寄り道無しの東京でしたが、買物(食べ物ばっかり)もいっぱいして、楽しかったかも(笑)

一日離れて帰って来ると、凛がいつもよりかわいく見えたりしたし

DSC_0393.jpg

・・・・・・・かわいかったんだけど・・・・・・
「白らら」
は凛にも充分魅力的だったみたいです(笑)

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

白らら♪ 美味しかったです

教えていただき、ありがとうございました!
空港着いて、まず一番に売り場を確認しに行きました(爆)
今まで食べたことない食感で、おいしかった~♪
香りがよくって、凛がどこからともなくやってきて、ぴったり引っ付いてきました(笑)
最後はイチゴを添えていただきましたが、酸味と甘酸っぱさのマッチングが絶妙でした♪
東京は美味しいものがありすぎて困ります^^;;;

URL | ちや #-
2010/04/29 18:13 | edit

うちでは大好評でしたが如何でしたか~、白らら。
お取り寄せできないし、当然田舎にはお店がないのでしばらく食べていません。
凛ちゃんも味見したのかな?

URL | アプロ #GCA3nAmE
2010/04/29 00:44 | edit

ただいま~

ルルママ時間だね~(笑)
舌長~い凛、
> ・・・か、かわいいよ・・・・

ありがとう(汗;;;)
いや、どんな凛も私にとってはカワイイから、良いのだ^^

URL | ちや #-
2010/04/28 06:54 | edit

お帰り~~
って今何時?って時間帯だね(^^;
りんちゃんのペロッ♪の写真・・・・
・・・か、かわいいよ・・・・

URL | ルルママ #pprjMJPo
2010/04/28 02:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1180-639995ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

