凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気持ちのよい祝日  

快晴
風の強い一日。

風練にはもってこい!!!

ということで、午前中は佐波でがんばったものの、、、、、
今日も風に負けた。
やっぱり思い描くように体が動いてくれず、不器用な自分に泣きつつも
「ま、そのうち何とかなるさっ」
と明るく(?)終了。

凛は、ショートのスローと、トスでレトリーブ、受け渡しを中心に。
後は、菊池ではちゃんとやりたいマルチの練習。
部屋では出来ても、外では出来ないことの方が多いので、もう少し練習が必要かも・・・・
他、そこそこ動いたかな?

DSC_0408.jpg


佐波練の後は、コンビニでお昼を調達して、いつものお山公園でランチ♪

DSC_0428.jpg

段々と凛が落ち着いて来ていい感じに散歩が出来る。
帰りは満足したからか、かなり私を意識して歩いてたような“気がする”けど・・・・
果たして???

DSC_0442.jpg

桜が終わって、藤の季節。
ついでにヘビにも遭遇したけど
今日も気持ちよく運動できました♪


〆は凛のシャンプー。
そろそろフロントライン(のジェネリック)をしないといけないし
(今日もダニーが数匹、凛の頭の辺についてた^^;;; )
3週間以上洗ってないと、さすがに臭いので・・・・

DSC_0525.jpg

シャンプー後、ますます男前(ちょっと不満なだけか?)な凛。
おつかれさまでした!!

GWは、休日散歩コースを探しに行こう!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

楽しみにしてます♪

私もようやく、あすかさんに会える~と、めっちゃ楽しみにしてます。
今回、エントリー出来なかったことだけが残念だけど(涙)、その分しっかり応援させてもらいま~す♪

まだ出発できてないかな?
安全運転でね!!!

URL | ちや #-
2010/04/30 20:28 | edit

明日はよろしくお願いします!
やっと念願叶うー(>_<)

とか言いつつまだ仕事が終わって家に帰ってるところなのですがf^_^;
朝までには着きますよーに(笑)

URL | あすか #sSHoJftA
2010/04/30 19:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1182-ec64305e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

