凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GW1日目  

いろいろ楽しみにしていた直方大会(見学(笑))に行ってきました♪

DSCF2308.jpg

行きの高速、九州方面下りは、やっぱり混んでた(涙)
それでも、『渋滞』は、八幡の手前3kmほどで、所要時間はいつもと大きくは変わらなかったか?
エントリーしてなかったので、開会式ちょい前の到着でものんびり~~。

1R目はまじめにビデオをまわしてましたが、2R目は息切れ~~
あちこちお話しに行ってたり、のんびり見学してました♪


そして楽しみ
 その1
DSCF2325.jpg

関西から来たスーパーレディーと対面♪
人も犬も、すごかった。
ってか、かわいかったです♪♪

『優勝、おめでとう!!!』



その2

DSCF2316.jpg


高知からの遠征組♪
遠路おつかれさまでした!!
もう少しゆっくりお話したかった(私がふらふらし過ぎでしたね^^;;;)

なんだかいろんなところでパピーに遭遇しますが
・・・・・・
いいな~~~~



その3

sarasaさんの実験
よかったんじゃないかな?
JFAでポイントを取る!!に焦点を絞ったので、捨てるものがあっても仕方ない。
これはこれっ、ってね。

うちのチームには出来ませんが~~
なんせ、
 本番でマルチが出来ない
 離さない
他、穴だらけだな~(爆) 

sarasa&乱魏チームはやれば出来るチームってことです♪♪
2日間、優勝おめでとう!


その4
 受け渡し~で頑張ってたチーム。
なんかいい感じで♪♪
頑張ってたんだな~。後もう少し!!本当に少しっ!!!
って、ものすごい頑張りを見れてよかった。


そして、一応凛。
(1)会場でおとなしく出来る:△
(2)ちゃんと散歩が出来る:△
(3)外でマルチが出来る:△?(リード付きだったので、出来てもね~~)
ってことで、試したかったこと、やりたかったことは出来たのでOK。


ゆっくりしたかったけど、15時過ぎには退散。
それでも、充実した一日だったってことで、ヨシでしょう!!!

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1184-c1c47fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

