凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GW2日目  

DSC_0190.jpg

朝ご飯をコンビニで調達して、秋吉台へ♪

本当は6時着の予定(前日の時点で^^;;)が、結局家を出たのが6時
ついたのは7時ごろだったか?
GWといえど、そんな時間にはまだ人も少なくて、凛を放牧♪
気持ちよく散歩・・・と思っていたら、
しょっぱなに、なにやら強烈な匂いのもと(おそらく動物の糞)にスリスリ~
今までそんなことした事無かったのに~~~!!!
一気に『汚い子』『臭い子』になった凛。
汚い方をくっつけるな!!いや~~~!!と私に言われるかわいそうな子でした。

DSC_0162.jpg

汚くない方ならOKだけど・・・・

DSC_0197.jpg

今回は、正月に行かなかった方に歩いて行って、結局2時間ちょっと居たのかな?

途中カラスにロックオンした凛。
完全にスイッチが入って、全く呼び戻し効かず。
どっかで谷に落っこちてるんじゃないか?
カラスの餌食になるかも~~
と半分本気で、半分冗談で心配する事に・・・・
DSC_0249.jpg

丘を上って下って、大爆走を何回かやった凛。

DSC_0241.jpg

日陰を見つけて勝手に座り込み~

DSC_0260.jpg

帰る頃には、よたよたしてました

夏場はさすがに秋吉台は来れないな・・・・
涼しいところも無い訳ではないけどね^^

DSC_0269.jpg


秋吉台の後は、恒例の、津和野太鼓谷稲荷神社へ行って、
その後、十種ヶ峰へ
DSC_0296.jpg

すっかり元気回復の凛は、ずんずん登る。
人は完全息切れ(滝汗)
それでも爆走するってことは無かったし、呼び戻しも効いていたので、やっぱり疲れてたんだろうね~

DSC_0305.jpg

たくさん歩いて走って、人も犬もくたくただけど、楽しかった一日。
相方が乗ってかえって来た、CR-Z マニュアルのドライブも楽しかった~

DSC_0289.jpg


帰宅後、臭い凛を部分洗い。
秋吉台のススで灰色になった手足は・・・・落としきれず(涙)


GW残り3日。
練習もしたいし、まだ行ってない海にも行きたい。
お天気最後までもちますように!



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

直方お疲れさま!

反省も成功&成長への糧
何でも早いうちが良しだよ^^
秋からが楽しみだ♪

> 「カラスにロックオン凛」
全く、しばらく無かったから油断した~~~
次回は気を引き締めて行かないとね。
ってか、スイッチオンで追うなら、羊さんにしてくれ~~~~(笑)

秋吉台、早朝なら人がいなくてよい感じ♪
また遊びに行こうと画策中です♪♪

URL | ちや #-
2010/05/03 17:54 | edit

「カラスにロックオン凛」<<
超久々じゃない? 見たかったなぁ~~私もっっ(爆)
でも、ボクもなるよ~~。変なスイッチが入って、なぁ~~んにも聞こえなくなるの(しくしく

秋吉台、私も久々に行きたくなったよ!
たのしそぉ~~~♪

土曜日は応援ありがと!
ひとまず実験は成功?だけど・・・・・・・・ズキッと反省中です;;



URL | sarasa #lEPD.dko
2010/05/03 08:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1185-6ebd1306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

