凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GW4日目  

Happy Birthday 凛♪♪

な5月4日。


P5047454.jpg

4歳も綺麗な海からスタート!

去年は曇り/雨の微妙な天気だったけど、今年は晴天!!

P5047430.jpg

P5047438.jpg

躊躇無く海へGo!!
いっぱい泳いで走ってもらいました♪

休憩タイムには、くま77さん手作りのわんこクッキーに釘付け。

P5047401.jpg
異様な反応もわかる様な、いい香りのクッキー♪
ありがとう~~
幸せだね、凛♪


堤防の消波ブロック(中空三角ブロック??)の上を歩かせようとするものの、
P5047471.jpg

やはり隙間の大きいところ(&その先は面の小さな三角の頂点)は怖いらしい。

P5047481.jpg

かなり悩んで、行ったり来たり。
結局、私が手をのばしたらなんとか移動出来た。

P5047490.jpg

何度か行ったり来たりさせれば慣れそうな感じだけど・・・・

重度の高所恐怖症の私の方が、恐怖の克服出来なさそう
ほとんど這いつくばってました

ちょうどいい陽気だったので、のんびりと海で遊んだ後は、
千畳敷へ~~~~~
と出発したものの、「凛を遊ばせられないかも?」と、途中で予定変更(通過点の角島行きの車がわんさといたので正解だったかも)

登った事の無い、『狗留孫山』へ。

0504-1.jpg

山頂まで1600m
まあまあの距離?
登り始めると、十種ヶ峰 ほど傾斜もきつくなく、いい感じ♪

P5047509.jpg

中間地点の本堂前でちょっと休憩。
奥の院には行かずに山頂を目指す♪

P5047546.jpg

時々、人に会う程度で、凛もあまりつなぐ事無く一緒に歩いて登れました。

P5047563.jpg

海に山に
ゆっくり遊んだ半日。
今年もいい誕生日になったかな?



いろいろな、本当にいろいろあった凛の3歳だけど
でも、思い出そうとすると、楽しかった~ですべてが終わってしまう(笑)
4歳の1年もきっとそんな年になると思う。

いいところも、ちょっとどうなのよ?って所(笑)も、みんなひっくるめて、
我が家にとって最高の子。
元気で健康で、たくさんの思い出を共有しよう!!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとう!

GWの誕生日は、ほぼ確実に一日一緒にいられるので、いい日に生まれてくれたな~と思います(笑)
海も山も、ちょこっと足を伸ばせば、いいところ沢山。
海は砂も細かくて、とっても綺麗だったよ♪
夏前までが遊びにはいい時期かな?

どこかでゆっくり遊びたいね♪

URL | ちや #-
2010/05/05 14:50 | edit

凛ちゃん、4才のお誕生日おめでとう

ちやさんと一緒に過ごせたお誕生日
どんなご馳走よりもステキな誕生日だったに違いないね!
それにしても海もきれいだし
山も涼しげだし
山口はいいところがいっぱいだね!
今度ゆっくり遊びに行きたいなぁ♪

URL | ルルママ #pprjMJPo
2010/05/05 11:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1187-059ef4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

