凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GW最終日  

午前中は佐波練。
トリックスローを中心に投げて・・・・・
駄目駄目いっぱい。
最近投げ練さぼってたからね・・・・
頑張って練習しようっと。

凛は、調子もまずまずだったんだけど、少し右後ろ足の様子が変。
長め休憩後、帰る直前にトイレ出ししたときは、ますます変
右後ろ足、時々疲労が蓄積すると浮かせて歩いたりする事がある。
今回も、ひき方としては同じ感じだけど、一つ理由も思い当たる。
昨日、海に行ったとき、堤防でちょっと足をうって、その後少し足を浮かせてた。
すぐに治まったので、しびれただけで大丈夫かな?と思ったんだけど・・・
P5047459.jpg

今日もとなると・・・・
疲労と打撲かな~?

私が触っても動かしても痛がらない。
熱感も腫れもなし。
う~~ん。


P5047584.jpg


明日あさってはお留守番。
この土日は、人練メインで、凛は軽く散歩とかアイコンタクトとか、負担のかからないドッグコントロールで様子を見ようと思います。

焦ってもいい事無いからね。

ーーーーーー

と書いて、帰宅後洗った足が乾いてから、じっくり観察すると

パッドが切れてました^^;;;

スパッと、鋭く。
浅いみたいなので、数日の養生ですみそう。
良かった~~

P5057588.jpg

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

くま77さん

楽しいGW、遊びすぎたかも(笑)
海・川は大会控えてるときは要注意だね^^;;;
捻挫とか疲れが原因じゃ無かったので、様子見しながらお部屋での練習はできそう。
じゃ無いと、
安静?
「そんなの知りましぇ~ん」by凛
て言われるわ(爆)
後2週間。頑張ろう!!

URL | ちや #-
2010/05/06 05:44 | edit

カレンママさん

ホント、パッドで安心した~
海でさんざん泳いで柔らかくなったところをコンクリか石でパックリって感じ(涙)
すぐに良くなりそうな程度なんで、良かったです。

GW、今年は長かったのに、本当にあっという間に終わっちゃいましたね(滝涙)
遠出はしなかった我が家ですが、本当に良く遊びました、
仕事行かないと行けないかと思うと・・・・・・

ああ、でも働いてるから遊べるのよね。
お互い次に向けて頑張りましょう(笑)

URL | ちや #-
2010/05/06 05:41 | edit

v-13でも原因が分かってよかったね。
楽しいGWだったから「よしとしよう」と凛ちゃんも言っているでしょ。
きっと治癒力は高いはず。
でも無理は厳禁ね「そんなの知りましぇ~ん」by凛って聞こえてきそうね。
お大事にね。

URL | くま77 #zjQtxeCY
2010/05/05 22:19 | edit

あらら

凛ちゃんは、パット弱いからねぇ。
でも、パットで安心したね。
まぁ・・すぐに良くなるでしょう~。
あっという間に、GWも終わっちゃったね。
ふぅ。
私、何もしてないけど疲れたわぁ・・。
洗濯物が山のように・・(涙

URL | カレンママ #kbc8uluM
2010/05/05 20:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1188-ab552f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

