凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週末~♪  

2日しか仕事行ってないのに、疲れたな~

なんだかんだでちょっと忙しい金曜日も終わって
眠~~い。

P5047413.jpg

パッドも、切れた部分が開いたり、異物が入ったりしなければ痛くないようで。
部屋遊びは全然OK。
菊池用に考えたルーティンの入り(5秒ほどもプレルーティン???)を、ちょこっとやってみたら

・・・・・・ ̄\(-_-)/ ̄ ̄\(-_-)/ ̄ ̄\(-_-)/ ̄

そうですよね~~

出来ないよね~

新しい事、難しい事は何も無いけど、やっぱりすぐには出来ないらしい。
ワンワン吠えるし~~~(涙)

ってことで、後2週間、焦らず、コツコツやって、出来たところでなんとかまとめようと思います。

P5047360.jpg

菊池は出たいので、今月はもう海&川は無し!!
山は・・・・来週ぐらいはちょこっと散歩にいこうかな?

明日は、人練頑張ろう。
相当頑張らないと、どうしようもないぞ!ってことだけは分かってるからね。

P5047263.jpg



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ルルママさん

ルルママさん
連休明け、曜日感覚も体と頭の感覚も変(汗;;)
今日は5月らしい爽やかな陽気ですね♪
菊池に向けて、練習ぼちぼちです^^

ルルママも、ナナちゃんの受け渡し頑張ってるのね。
本当に、寄り道してなきゃ、きっと簡単だったんだろうけど、一度ついてしまった癖や微妙な駆け引きみたいな関係を直すのって大変だよね。
目に見える進歩が無くても、積み重ねて行くうちに、突然変わるってこともあるよね。
試行錯誤しながら、
妥協点を探るのか、貫くのか?
難しい・・・・
けど、私の場合、方法は少しはかえても、最終ゴールは妥協しない、かな?
そこに行き着くまでの過程で、少しハードルを下げたりはするけど・・・・
『手渡し』
ナナちゃんは出来ると思うよ。
焦らず、とりあえず菊池では直方で悪くなったところを修正&普段の練習での状態が出せるようにでOKだよ!
頑張ろう♪

URL | ちや #lEPD.dko
2010/05/08 16:43 | edit

ほ~~んと!連休明けって曜日感覚がくるっちゃうよね!
私も菊池に向けてナナちゃんの受渡し特訓開始です(*^o^*)
少しずつ・・・少しずつしか前に進まないけど
試行錯誤しながらお互いの妥協点?を模索しているって感じです(^^;
凛ちゃんとちやさんもそんな感じなのかな?
それとも・・・凛ちゃんに理解してもらえるまで説得するって感じかな?
う~~~ん 難しいなぁ~~~
って思う今日この頃です

ゴメン、なんだか愚痴になっちゃいましたi-229

URL | ルルママ #pprjMJPo
2010/05/08 01:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1189-881708ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

