凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

練習!  

ルーティンを組んだので(頭の中で)、シャドーでも何でもやってみたくて仕方ない。
出来れば凛を少し動かして、感じもつかみたい。
右後ろのパッドも、普通に散歩行く程度では痛がる様子はないみたい。
ってことで、朝から佐波へ~

快晴、爽やかだけどそれ也に暑い。が、今日も日なたで。
陰に行けば、もう少し長めに出せるけど、大会のフィールドには陰は無いし、少し暑さに耐性をつけておきたいところ。
パッドもひどくないとはいえ、短め軽め練習で1回5分程度の運動しか出来ないし、ちょうどいい。

P5087610.jpg

ただし、毛の黒い所はものすごく暑くなるので、Tシャツ着せて、クレートに戻してからはクールベストに交換。
一応、気を使ってみた(笑)

凛は短め2回出し。
人はトリックスロー中心に投げ練&シャドーとルーティン微調整。

「どうしようかな~」
って思ってたところや
「うまくつながらないかも~」
って思ってたところはやっぱりイマイチ。

それにしても、出来る事でやってみると、改めて思う。
単純なルーティンだわ
後2週間、どれだけ色を出せるか・・・
少しずつ、思い描くフリーに近づけられるといいな♪

午前中いっぱい練習して、最後は自由散歩。

にすると


P5087638.jpg

勝手に川へ~~~

そして、私が行けないところへ~~~~

P5087643.jpg

さらにスイッチオンで爆走

P5087656.jpg


・・・・・パッド怪我しないように、菊池が終わるまで、川と海はやめようと思ったのはいつの事???
ま、痛みも無いようなので、良いのでしょうけど。

結局最後の自由運動が一番ハード?
しっかり筋肉つけてください。

P5087657.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

くま77さん

これからますます暑くなるかと思うと・・・・・
ルーティンいじりだすと、ちょっとじゃなくなるから大変v-356
逆に一から作る方が楽だったりするかもよ?(笑)

ま、見ての通り、リハビリルーティン、たいした事無いので(爆)
大した事無いはずものを、どれだけ完璧に出来るか
ちょっと今回は頑張ります!

URL | ちや #-
2010/05/09 17:29 | edit

ルルママさん

本当に、爽やかだけど暑い一日やったね。
クールベスト、やっぱりあると安心。
でも菊池は水道&ホースで水かけが出来るからいいけど、確かに待ってる間とかは着せといたらいいのかも。
菊池、暑くないといいな~

派手な事はしないけど、ま、今のチーム凛に出来るフリーをするつもり。
後2週間弱、頑張ります!!

今回ディスタンスは見送りか、当日の気候しだいかな~
凛の手元を試したいけど・・・・・
とにかくよろしく(2日間かな?)

URL | ちや #-
2010/05/09 17:25 | edit

ねおままさん

やっぱりリハビリメニューは自由運動が一番ですか!
「痛かったら走らない」
そうですよね~。病院の先生も、「痛みがあると、自分で安静にしてくれるからいいんですよ」って言ってましたし(笑)
強制じゃなく道具を使う事も無く、自発的な動きってのは、その子の状態にあった運動なんでしょうね。

タバサちゃんも、バカッ走り出来る状態で良かったです♪

来シーズンは遠征しま~す!
前日フィールドでガス抜き調整とかって、理想的かも♪♪

URL | ちや #-
2010/05/09 17:19 | edit

今日は暑かったね~~
そっか・・・もうクールベスト活用してるのね
菊池にも持っていったほうがいいかもね
確かに待っている間とか・・日差しが強いしね
山口より熊本ってさらに暑いかも!

>出来る事でやってみると、改めて思う。
>単純なルーティン
ってそれでも十分凄いフリーだと思うけど(^^;
久々のチーム凛のフリー♪
見ることができて嬉しいよ~~

URL | ルルママ #x9c5GV3o
2010/05/09 02:39 | edit

凛ちゃんの足、治ってきたみたいで良かったね♪
うちも今はリハビリメニュー…自由運動です (;^_^A
フリーランは痛かったら走らないし、無理強いしないので
安心ですね。
…まぁ、バカッ走りする位なので、痛みもないんだなと
思いますが。

凛チームのフリー、またみたいな~♪


URL | ねおまま #KjZJZBIE
2010/05/08 23:30 | edit

今日も暑かったからね~人はバテてない?
私も少しルーティンをいじってみようかと思ったけど、なっなんて難しいんだろう。パニックが起こってますv-12
リハビリルーティンを一から作れるちやさんはやっぱり凄いや。

URL | くま77 #zjQtxeCY
2010/05/08 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1190-069e848f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

