凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みっちり練?  

DSCF2347.jpg

不思議~な感じの朝の雲。
曇りのち晴、の天気予報通り、比較的過ごしやすかった午前中。
チーム77と佐波練♪

凛は昨日よりみっちり。
コンビネーションのチェックと、決めきれてないポジションチェンジの動きをいじる。
出来てない部分は今週の部屋練の課題かな?
私の方は、やっぱりジグザグのトリックスロー。
どうしても距離が出過ぎ。
押さえようとするとコントロールが利いてないのがモロにでる
スローを見せなきゃ何見せるん???なルーティンになってるので、しっかりやらなきゃ!!!
朝練頑張るぞ~~

そして、橋の下に移動しての今日は
凛は相変わらず吠えまくってました
さらにさらに、他の犬がいると気になってレトリーブ&ドロップが悪くなるのも健在で。
私がチェアに座ってのレトリーブ遊びは、ナナちゃんが気になって全く出来ない。
そんなんじゃ駄目でしょ~~~!!!
でも、いい修行。
来週までに修正&またチャレンジだ

DSCF2354.jpg

沢山動いて、最後は2匹一緒に、臭い(爆)川へ

どんどん一人で川を上って行くナナちゃんに対し、一人で遊べない凛^^;;;
水をかけてもらって大喜びでした♪

DSCF2368.jpg

そして、何やら川を見つめるナナちゃん。

DSCF2372.jpg

何があったんでしょう???
不思議な光景でした。

ほどほど遊ばせて終了。

最後にディスタンスをちょこっと。

凛の足も問題なし!
それでも今日は少し運動量が多かったので、ゆっくりマッサージでもして、
明日はお休み、あさっては軽めにね。

DSC_0152.jpg

おつかれさま~


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

くま77さん

昨日はお疲れさまでした!!
そして今日の私は筋肉痛。
どんなけ今までさぼってたんやって(滝汗~~~;;;;;)

あ、ちなみに、出来ることしかやってないし、癖ってあるからね。
全くカラーの違う事は出来ません(笑)
私の方こそ、ドッグキャッチからのおろし方とか、何気に上手くなってるトリックスローの感じとか、見させてもらって勉強になります♪

しかし、本当に、昨日のナナちゃんは何だったんだろうね?
我がもの顔の凛に遠慮して川に入りたいのに入れない~~って感じでもなかったような、そうだったのかも???
いろんな事があって楽しいね♪♪

またよろしく!

URL | ちや #-
2010/05/10 19:57 | edit

sarasaさん

> ↑雲の写真
コンデジで何にも考えず撮ったので、早朝の様だけど、全然早くないよ~~(7時頃?)
これからの時期はその時間には佐波に着いて練習してないといけないぐらいだけど・・・・

人の技術はなかなか向上しないね(涙)
そして、犬にもなかなか上手く伝えられない。
なんとかしないとね~~

> 2チームともがんばれ!!!

じゃなくて、菊池おいでよ!!!!

URL | ちや #-
2010/05/10 19:52 | edit

今日もお疲れ様。
そしてエッグプラントや「模擬演技」見せてくれてありがとう。
なんで「こんなんしてみたら~」が、即興でチーム凛はできるんだろうすごいわ。

凛ちゃんの川遊びの写真・・・v-15すっすごい。
「美人ぶり」が変貌v-17

ナナは・・・なんやったんやろ。河童がいたかな。

凛ちゃんお疲れ様でした。ありがとうね。

URL | くま77 #zjQtxeCY
2010/05/09 23:39 | edit

↑雲の写真
相変わらず、いったい朝何時ごろから活動してるの?(笑)
早いなぁ~~~~ 休みの日なのに(爆

私も自分のディスク技術をなんとかしないとぉ・・・・(遠い目

なんだか楽しいそぉ~~~
菊池楽しみだね!!
2チームともがんばれ!!!

URL | sarasa #lEPD.dko
2010/05/09 19:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1191-ed1f8ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

