凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なかなか  

DSC_0161.jpg

朝練が出来ない。
天気が悪かったり、忙しかったり~~
でも、明日は頑張る!!
明日から頑張る!!!!!

菊池まで10日。
シャドーと投げ練。
凛は軽くドッグコントロールとポジションの確認かな~?(パッドがまたちょっと怪しいので^^;;;)

GWあけて、仕事もぼちぼちいつものペースで増えて来た。
夜練は絶望的なので、なんとしても朝!
5時スタート目標に、

がんばろ~~~~


って、書いてるってことは、書かないと頑張れなさそうだからだったりするんだけど
・・・(爆)
DSC_0168.jpg
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

くま77さん

耳ひっくり返すと、リボン付けてるみたいで、かわいいよね♪
この時はひっくり返ってる事を余り気にしてなかったみたい(笑)

> ちやさんのコメント4時台だもんすごい!

その分、夜が早いからね~^^:::
っていうのも、そろそろ怪しくなって来たけど、そうなると余計に朝と週末が貴重!!!
今朝は涼しくって気持ちよかったよ~。
朝食前のひと暴れ(?)がダイエットには一番みたい♪♪

URL | ちや #-
2010/05/12 08:45 | edit

凛しゃんお耳裏返りの術~かわいい!なんか言ってるね。

ちやさんのコメント4時台だもんすごい!

私も仕事がいよいよやばいことになってきた。
時間のやりくり上手にならなければ。
ちやさん見習って朝「ぽち練」くらいできるようにならねば。

URL | くま77 #-
2010/05/11 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1193-5c4f24b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

