凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

時間が足りない  

って、いつもいつも言ってるような・・・

朝練、なんだかんだで(ストレッチとかしてて)5時15分発。
ジョギングやって公園行って
ジグザグの投げ練やって
ちょいと凛と遊んで

・・・・なんか、全然何にも出来てないような・・・・

要領悪いんだろうな、やっぱり。

ま、焦らず、楽しくやりましょう。

明日も頑張る!!
とりあえず、ストレッチやって、5時のジョギングスタート目指そう!

P5087613.jpg(写真は土曜日の^^;;)


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1194-708af700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

