凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天気予報  

毎日時間予報を、こまめにチェック。

来週は、日曜日から雨マークばかり。
日曜日は遅い時間から~って事みたいなので、週末の練習は大丈夫かな?
でも、平日朝練出来ないのはつらい。
朝雨で夜止むようなら、早朝出勤にして、定時1時間overぐらいで帰宅するか・・・・

人練が全く足りてないので、なんとか雨の合間に練習したいところ。
気になる天気。
出来るだけ雨降りが少なくなるといいな~


朝練、
夜露のせいで、ディスクも凛もぐちゃぐちゃ
練習後がめんどくさい・・・・
やっぱり、もう30分早くスタートするべきか。


・・・・・・とりあえず、明日も今日と同じ時間に出れるように、頑張ろうっと^^;;

0513.jpg


category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ルルママさん

天気予報、一応木曜~金曜はいい感じ?
土日はどうだろうね。
大会、暑いのもヤだけど、雨もいや~~~っ!!!

ルルママも練習場所と時間の確保が大変だね。
大丈夫!!
きっとナナちゃんと楽しめると思うよ♪
菊池楽しみ~~♪♪ホント、楽しみだ^^

URL | ちや #-
2010/05/14 21:49 | edit

天気予報、熊本は来週はずっと雨だよ。。。
このまま梅雨に突入~~ってことにならなきゃいいけど
せめて菊池大会の土日だけでも晴れてほしいね
私の場合、朝は無理だから夜練
ワンコNGの公園だから投練のみ
もっぱらお庭で受渡しのみ練習
ワンコOkの公園はチクチク草が群生しているので今の時期は無理
菊池がぶっつけ本番になりそうです

URL | ルルママ #pprjMJPo
2010/05/14 01:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1195-393d8942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

