凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

練習にならない1週間  

・・・・・だったな~ 直方大会が終って、何だか気が抜けたというか、疲れてたというか・・・・ やる気が妙に無くなってたというか・・・・・ ま、お天気も悪くて丁度良かったんだけど 雨&雪で外練出来なかった日は、部屋でドロップの修正。 この土日は練習出来ないので、昨日は予定変更で早く帰って、久々夜のチョイ練。 今日は普通に朝練&明日の朝練繰り上げ~の(?)夜練。 状態は・・・・良く無い、かな。 相変わらず、チェストボルトは巧く出来ないし。 フリップは退化の一途だし・・・・ ドロップだけはそれ也?? 人練は時間が無くて殆どせず。 数投程度の投げ練トス練。 コレで連休は大会へ?ってちょっと恐ろしい。 明日明後日はお仕事講習会。 自分が練習出来ない土日、お天気がいいのは腹立つな~(爆) 今回も、ディスク1枚、鞄の中に入れて行って、夜はホテルでトス練するかな
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

> oyamasuki_Yさん♪
本当に、雨やら雪やら~~何だか散々なお天気続きですね~
>>久々に撮ったら~
って撮ってもらえる方々(朝練な人々)が羨ましい
写真撮ってもらう為に遠征している私には夢の様な~
で、印旛。行きたいけど・・・流石に今は無理です~~~(涙)
チームを立て直して、遠征で撃沈する覚悟が出来たら関東も、かな?
もっと魅せれるチームになって(なれるんか??)、とりあえず、5月に中部?
週末はGTですか!!
そっちの写真も楽しみです♪♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2010/03/15 22:08 | edit

ご無沙汰してます
最近週末になると雨・・・
しかもしまいにゃドカ雪・・・写真撮れませ~ん!!
久々に撮ったらひどいのなんの(笑)
次の大会もヤバイ成果でしょうね~・・・・
とりあえず印旛沼は撮影行こうか考えてますよ
来ませんか?(ぉぃ
ちなみに来週は鈴鹿に行ってきますノシ

URL | oyamasuki_Y #79D/WHSg
2010/03/13 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

