凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PC  

3年程前に買ったPCを公私で使ってましたが、買い替えましたーO(≧∇≦)O
同じに見えますが
ネイティブでwinが動きマース(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*) (Core2Duo 速し!!!!) 10年以上macを使っていると、周りが殆どwinに変わってもなかなかwindowsに乗り換えようという気がしません。 (どうしても必要な時は借りればよかったし・・・・) でも、これで全てのソフトが使えます! 『私はそれ使えナーイ』 と泣くこともなくなりました。 ホームページビルダーだって使えます! 我が家で転がっているホームページビルダー (相方(←winユーザー)が使う予定だったが、未だ使用せず) 果たしてようやく使う日が来たのか? って私、HP作れるんでしょうか・・・・・・・・・・?
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

ミシェ母さん、お久しぶりです(うれしいー^^)!!!!
 ミシェルの手術??????
避妊ですか?それとも何か他に怪我とか病気とか?
何にせよ無事にすむと良いのですが。
macは残念ながら15インチです^^;
キューブが出たとたんに飛びつきトラブルにおつきあいし、前のG4PowerBookもホワイトスポット現象の餌食になりました。数々のトラブルもマックらしくていいなーと思うほどのマック派です(←アホ)。
マックからWindowsの起動音がするのは中々気持ち悪いです。入れてはみたものの、よほどのことがない限り使わないかも
と思うぐらいやな感じです。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2006/12/14 06:44 | edit

今晩は~。ミシェル、今日手術なので飼い主の私は落ち着かずこんな時間に徘徊してます(笑)。
リンママのアドレスを見て前から気になってましたが、バリバリのMac使いだったのですね。
うちは夫婦揃って10年以上Macが生活の一部(お互い出会う前から)なので、このエントリーを見て激しく反応してしまいました ^^;
ミシェ父が、この写真を見て「フツウの一般家庭ではMacBook Proの17インチは買わない...」とつぶやいていましたよ(笑)。
そういうウチも、仕事のこともありますが、一体何台のリンゴがあるのか、あらためて数えてみないとわかりませ~ん (汗;

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2006/12/14 03:58 | edit

コメントの投稿

Secret

