凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

QC+CUP  

行く予定の無かった大会。
凛の脚の回復状況を考えて、行けると思わなかった大会。
だから、
行くための練習は出来てない、どころか、、、、、


ドロップ
これが解決しない事には、いつまでたってもフリーにならない。
成績とか、結果とか
うちには関係ないもの。
いつまでたっても関係ないもの。

今回も、、、、

それでも

何かを掴むために、
凛との何かを変えるキッカケを見つけに行きたい。


今回は、笑って帰って来たい

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

くま77さん

土曜日の朝出て、夕方到着でした。
参加チームの大半は、午前中からきていたようです。
やっぱり、行くと収穫の多い大会。
今回は一緒に行けずに残念だったけど、次回は絶対に一緒に行こう!!!

URL | ちや #-
2010/06/01 06:08 | edit

sarasaさん

行きたかったね
次は一緒に行こう!!

行けなかった悔しさ(?)バネに(笑)、秋が楽しみだよe-264

URL | ちや #-
2010/06/01 06:06 | edit

今日(昨日?)出発で土曜から参加かな?
もう四国かな?

あ~四国の風を感じながら、自主練頑張ってますんで、師匠!

笑顔で帰ってきてね!!

URL | くま77 #-
2010/05/29 01:56 | edit

うんうんっやっぱりそうこなくっちゃ!
いってらっしゃい!!!

ああぁ~~~~~~~、私も行きたかったなぁ~~~~~~~っっ
私の分まで!楽しんできてね!!

URL | sarasa #lEPD.dko
2010/05/28 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1202-7c146477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

