凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつでもどこでも  

QC+CUPから帰って、
『このままじゃいかん!』
と、心を入れ替え。
オビのやり直し。
なんちゃって、だけど、譲らない&守るべきところは崩さずに。

お皿無し期間中なので、今日の佐波は見学。
ディスクがある状態では、コントロールが効かない事は分かっているので、その状況下で私に注目出来るように、というのが目標だけど・・・・

凛がそうそう簡単に行く訳もなく、今日のところは敗退。
2時間リードを踏んで動かないようにしていたけど、
暴れて吠えて、視線はディスクへ。
ついぞ私を見上げる事はなかった

まずはそこから。
私をちゃんと見れるようになるまで、我慢の日々!
きっと良くなると信じて、がんばろう。


佐波では我慢我慢だった凛。
帰りに近くの公園へ
良さげな脇道発見!!で凛を走らせる。
(そして、ここでも呼び戻し&ツケ^^;;)

DSCF2437.jpg

しかし、こういう↑ところへ、いつでもどんどん入って行くから、私が運転する車も大概散々なところへ入り込むんだろうか????

DSCF2436.jpg

そして、どこでもとりあえず、乗らせてみる(笑)
変化があると楽しいよね♪♪

ってことで、今日も一日、運動量の割にはお疲れだった凛。
夕方はデッキでスヤスヤ。

P6067900.jpg

そしてその間、私は床掃除&ワックス掛け。

今日は私も頑張った!!
来週末は練習出来ないので、平日練習頑張ろう!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

まやPさん

この1年、『関係性』『基礎をしっかり固めなきゃ、上に何を積んでも同じ』って思いながらずっと頑張って来たつもりだったのに、それでもあの程度(涙)
まだまだ足りないものを、今度こそ何とかしないと、、、、、、
って、今回のQC+で相当ガツンと来ました。
(ホント、どのチームも進化が凄くて・・)

離せる子・・・・秋には登場予定(妄想じゃないといいな~(爆))なので、よろしくです♪

URL | ちや #-
2010/06/07 06:20 | edit

ほんとに関係性の見直しからやってるんだ・・・
確かに基本だもんね~
勇気を持って振り返るちやさんってすごい!

URL | まやР #mQop/nM.
2010/06/06 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1207-b80672a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

