凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

QC+CUP ②?  

3月末、四万十で凛の脚を痛め
それ以降、なかなか練習が出来なくて、
ルーチンも『リハビリ』と称して、今までとだいぶ違うものに。
練習期間は、ひと月。
短い・・・・

なんてのはいい訳で、

相変わらず離さない子 凛。
何か動きをさせるとワンワン吠える凛。
ルンルン♪というか、一生懸命さが時々感じられない走り。

人は人で、ミススロー多発。
動きも全然なってない。

バタバタしたフリー。

練習期間があれば???
そんな事では無い気がする。
大切なもの、基本的な態度、
どういう風に犬に接して、どうやって教えて来たのか

もっともっと見つめ直して、考え直さないと、変わらない。

この日、多くのチームを見て、感じて
自分たちに不足しているものを考えさせられました。


いろいろ苦~いQC+でしたが、
楽しかったのは本当。
今までで一番、スッキリと、気持ちよく帰って来れた四万十でした。

写真はMark 40さんから♪

最初のバックアラウンド???(の失敗??)
落ち着いてやれば、もっと綺麗に回れるのにね・・・・
qDSC_8693.jpg

オーバーは全部グランド。

qDSC_8715.jpg

タイミングが遅くて、たて飛び気味になってしまった。
(安静期間が長くて、その後筋力の低下を回復できてないのもあったかも・・・)

qDSC_8743.jpg

グランドとはいえ、距離をキチンとってあげないと、綺麗に安全には飛ばせられない。
反省・・・・

qDSC_8754.jpg

どんなときも一生懸命な凛。
今はちょっとちぐはぐで、一生懸命の方向が違ったりもするけど・・・
秋には変わっていたい。


一応動画・・・・
UPしたく無い出来だけど、どうせ見られてるし、DVDも出回るだろうし

コレも楽しかったけど(ちゃんと出来てないけど^^;;;;)
だけど・・・・
制限付きのはルーチンより、
やっぱり、今までのルーチンの方が全然好き。

やりたい事が出来るようになると信じて、今はしっかり基礎固め。
頑張ろう!!

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

> まやPさん

まやPさんにおしえてもらったので、iTunes Storeでダウンロードして、今日は一日カエラちゃんでした(単純e-440
楽しくなっていいですね♪
凛が多少悪い子でもイライラせずにいられそう(笑)

フリーで使うと、走れないけどe-330『凛のテーマ』待ちで聞くといいかもe-267

URL | ちや #-
2010/06/09 21:38 | edit

>晴姉さん

相変わらず、離さない子でe-259困ったもんです。
この大会には32チームエントリー。
ウチより上手くて素敵なチームばかりで、見応えありましたよ~。

周南は、一応ディスタンスのみの予定。
というか、それすら今の状態では出れるのか???ですがe-330

あ、脚は全然大丈夫ですよ~
依然のようには飛べなくなってるので、ただいま筋トレ中です(笑)

URL | ちや #-
2010/06/09 21:34 | edit

頑張れ~~
ってうちも頑張んなきゃ・・・!

ところで、今度の木村カエラの新曲は凛ちゃんのテーマかも(笑)

URL | まやР #mQop/nM.
2010/06/09 07:42 | edit

久々にちやさん&凛ちゃんのフリー見れました♪
やっぱ憧れる~(●^o^●)
凛ちゃんめっちゃ楽しそう!!またUPしてくださいな♪

今度の周南大会にフリーありますよね☆
出られるんですか~?凛ちゃんの脚がまだおもわしくないですかね?

URL | 晴姉 #1fN/OmPY
2010/06/08 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1208-1a70a869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

