凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梅雨入り  

土日はいなかったので雨が降っても全然平気だったけど、今日はしっかり雨。

せっかく朝早く起きれたのにな~(涙)


夕方には上がった雨。
明日の朝は、公園はまだ濡れてるだろうけど、早めにスタートして、人練時間を確保したいな

DSC_0016.jpg


一応決めてたルーチンも、組み直してみた(机上で
曲は変えずに、ボルトとフリップを追加して、、、、、
とやったけど、結局ボルト2 フリップ3 で、なんて事ないルーチンになった。
凛の吠えを止めさせないと、見苦しい事この上ないルーチン。

・・・・・・・課題は多い・・・・

ってことで、また今週も頑張りましょう!

DSC_0006.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1211-051cdfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

