凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろいろと  

いろいろいろいろ
上手く行かない事ばかり。

なんで、あんな子に育ててしまったのかな~

と、無知だった(今でもわからない事多いけど・・・)過去をヤッパリ後悔する。



今日も良く吠えてた凛。
今日も沢山暴れた凛。
いつまでたっても変わってない。変われない。
所詮、そんなチームなんだ。



もう少しだけ、もう少しだけ、
頑張ろう
明日の凛は違うかも、あさっての凛は違うかも。

DSC_0041.jpg

秋には変わってなくても、冬には変わっているかも・・・・

もう少しだけ、頑張らなきゃね。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

> こむわちゃつん母さん

> 「前へ前へ!気持前へ!」

本当に、そうですね。
気持ちまで後ろ向きになってたら、気持ち少し前に進む事も、進んでいることに気がつく事も出来ないのかも・・・

へこんだり、悩んだり
上手く行かなくて辛かったり。

そんな中でも、『何か』を見つけられるように、ちゃんと気がつけるようにならないといけないな~
と、余裕の無い自分を改めて気がつかされた今日でした。

また頑張ります!!
「前へ前へ!気持前へ!」 です!!!

URL | ちや #-
2010/06/20 21:01 | edit

日記を拝見して
胸の奥が「きゅーー」としました(涙)

「前へ前へ!気持前へ!」

凹んだときの今一番お気に入りのつぶやきです♪
ちょっと元気になるし、
それより何より、
凛ちゃんのお目目は輝いていて
真っ直ぐちやさんを見つめていますよ~!!

URL | こむわちゃつん母 #5762aUUE
2010/06/19 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1213-7d8a2c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

