凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福岡練習会  

月1でやる予定の練習会。
ちょっと間があいて、本日久々。
雨はやだな~
暑いのはもっとやだな~
と思っていたら、絶好の練習会日和。

曇り!!&風!!!!

凛も車出しできる環境だったので、久々にゆっくり投げ練も出来た♪♪
スローは、投げてない分更にひどく、今日ぐらい風が吹いちゃうと、使えるスローって、対向かい風でのショルダーぐらいしか無い
トスもひどくて・・・・
ボルトのトスなんて、完全に風負けしてた
ヤッパリどう考えても、普段、ちょっと凛練に時間撮り過ぎだよな~
その辺は課題かも・・・・


ディスクの練習会だったけど、ドッグコントロールも!!ってことで、アジ道具も持ち寄ってもらって、なんだか凄い事に
0620-1.jpg

ちょっとハードルが欲しくなったけど(笑)、ま、我が家には箱で充分か

昨日に引き続き、ストレス下(ディスクが飛び交う中)での凛のコントロールは・・・・まだまだ
というか、自分が余裕を無くしている事に改めて気がつかされた。
進まない、ディスクは後退していく状態への不安が大きくなってたんだな~と。


今必要な事は分かっているので、もう一度じっくり腰を落ち着けてやりたいと思います。

RIMG0023.jpg

今日は(も?)、吠えて暴れて、
私以外ならOKってことで、ちょっとディスクしてもらって、楽しかったのか、辛かったのか(笑)
どちらにせよ、お疲れの凛。

帰宅後はの~~んびりグダグダしてます。

今週も、私とはお皿無しでいきましょう
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

> sarasa

本当に、お疲れ様でした!
曇りで風があって、比較的過ごしやすかったけど、やっぱり暑かったね~
私も手袋が濃くなったよ(笑)

なんか、まだまだ道のり長そうで、ちょっと絶望的になった練習会前半だったけど(爆)、何とか頑張れそうかも(微妙)
秋まで焦らず、じっくりと

みんなのサポート隊で群馬入り~は嫌なのんで、頑張ります(笑)

URL | ちや #-
2010/06/21 21:46 | edit

お疲れ様でした!
本当もう暑くなるから、練習会も夏の間はお休みだね~

曇ってわりに、私真っ黒に日焼けしてるんだけど。。(汗
手首に巻いてたテーピングの跡がくっきり。

今回も、がんばってるちやさんに感動。
そしてそんなちやさんを見て、自身を振り返り反省。
なんだかいろいろと考えさせられた。まだまだだなぁ~~って。うまく言えないけど。。

凛ちゃんもお疲れさま!

URL | sarasa #lEPD.dko
2010/06/20 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1214-1eeab17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

