凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨練、風練  

今日は一日雨と思っていたけど、早朝は雨が止んでいた。
では、散歩だけ~と、朝食前に凛と散歩。
時々パラッと来たものの、大したことなく、
散歩途中にいつも行くところと違う公園でチョイ遊び。
が、どうも、行き慣れないところだと匂いが気になる様子で集中しない凛。
鉄棒をオーバーさせようとするも、なかなか・・・

疲れもあるのかもしれないし、
雨の合間に凛と練習に行くつもりでもいたけど、それも止めた!!凛は今日は休息日!!!
と、この時点で決めて、
後は人練。


朝練公園で風は期待出来ないので(周囲を高い木で囲まれていて、ほぼ無風

では!!と空港公園へ。

CA3B0195.jpg

天気が悪いので貸し切り!!
遠慮なく投げ練出来る♪

とりあえず、合羽来て長靴はいて気合い入れて行ったのに、何故か小雨~曇り。
時折大粒の雨。
でも、風はそこそこ。
時々やや強い風。
もう少し悪コンディションを期待してたんだけど、ま、ヨシか?

向かい風メインで、ディスタンス。
何点か気をつけるポイントを意識して投げてたけど、まだまだ道は遠い感じ。
追い風方向は、使えるのものが少ないトリックスローの練習。
これもたたき落とされたり、速過ぎたり。
難しい~~。
疲れた頃にトス練で休憩。

で、1時間半チョイ。
凛は家において行ったので、一人で黙々と休み無く投げ続けて、へとへと

この程度で???
いかに最近練習してないかが分かるバテ具合
もう少し投げんとね。

DSC_0072.jpg

結局、今日はだらだら過ごした凛。
夕方ゴロには元気回復で、明らかに不満そう。
雨が止んでいたので、遊びに連れて行って、汚れたところでシャンプーしよう♪と思っていたら、
大雨(滝涙)
流石に連れ出す気になれず、シャンプーだけしました^^;;;

明日の朝、小降りならジョギングに行きたいところだけど、
洗い立ての凛。
汚す勇気があるかな~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

> sarasa さん

う~~ん、もうちょっと投げれたと思ったんだけどな~(笑)
でも、投げた時間程の成果がね~

そうそう、月曜日、散歩は行ったよ~♪
雨でもさぼらず!!
って一応目標ですが、、、、、今日は体調不良でお休みしちゃいました(爆)
ダメやんっ!!!

URL | ちや #-
2010/06/29 20:10 | edit

時間半も投げ続けられる体力は十分、立派だと思いますっ!(笑

私も、今日(と言うよりも今)、シャンプーした手の2匹を汚す勇気が無く。。。
今は雨小降りなんだけど、、、散歩やぁ~めた(苦笑

URL | sarasa #lEPD.dko
2010/06/28 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1218-92b907f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

