凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日から  

セミナーに行ってきます♪
1ヶ月頑張って来た事、まだ全然望むレベルに達してないので、行っても皆のやる事を指をくわえてみてないと行けないかも~とか、ちょっと恐ろしいけど、
少人数のセミナー。
内容はもの凄く濃いはず&こんなチャンスは滅多に無い!
しっかり吸収して来たいと思います。

バタバタと久々に忙しかった今週(って終わってないけど、雨で少し時間が出来た♪)
準備も全然。
夜頑張らなきゃ!
少しでも寝れるといいな^^;;;;



山口大会の振り返りもしてないな~(笑)
JFAのHPから頂いて来た写真。

K1KnXwx2KrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

1Rのスカッ飛びでした~(爆)
誰か、写真くださ~~い。


写真と言えば、QC+の写真。
STUDIO★TABASAさんで販売用のがUP。記念だからCD買っちゃおうかな~と悩み中。

0559.jpg
Photo:Hiro Sakai

その他
P7067964.jpg

凛、可愛いです

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

安沙子&ASH さん

激遅コメ返し^^;;;;;

山口大会お疲れさまでした!
大雨の土曜日と、それなりに過ごしやすい日曜日。フル出場で流石若い!!!
写真、ありがとう。
頂きました。
のんびり不定期更新(時々毎日更新(笑))ですが、時々のぞいてやってください。
また秋からは犬組練習会でヨロシクね。

URL | ちや #-
2010/07/14 23:07 | edit

こんにちは~!
やっとブログに遊びに来れました(笑)
ちやさん&凛ちゃん、先週末の山口大会お疲れ様でした~\(^o^)/
日曜日には久々にチーム凛のプレーが見れて感激でした。
まだUPの途中ですが、凛ちゃんのカワイイ写真もありますのでどうぞ持って帰ってくださいね♪
たくさん応援もしてくださってありがとうございました!心強かったです!!
また9月からは練習会等でよろしくお願いします★
我が家もこの夏の間、ひっそりと上達して今度犬組の皆にワーッて言われるくらい頑張りたいと思います(`・ω・´)笑
またご指導よろしくお願いしますっ♪

URL | 安沙子&ASH #IAmA4RkY
2010/07/09 16:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1223-ed9991b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

