凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週末  

とってもしんどかった今週もやっとこさ週末。

セミナーのことも、その前の山口大会の事も、忘れないうちに書かないと、と思いつつ気力の湧かないまま時間が経ち、

・・・・既に記憶が~~~~

雨のおかげで、後ろめたさもな~~んにもなく、外練しなかった今週ですが、凛は退屈していたようです。
(私はあっという間に睡魔に襲われる日々だったので・・・・)

DSC_0079.jpg

来週は、かなり勇気のいる距離でのセミナー。
1週間、頑張って復習しなくては!!

とか思いつつも、明日は午後に整体の予約を入れたので、ガッツり練は無し。
朝ちょこっとやって、家のことをボチボチやろうか?
凛の洗濯もしなきゃね~

セミナーでいろいろ見て聞いて
やりたい事試したい事沢山だけど、まだまだ基礎固めが必要。
焦らずじっくり
でも、先をしっかり見据えて練習をしよう。

RIMG0074.jpg

来週末も家を空けるのでいろいろしておきたい気もする連休。
とりあえず、上手に過ごしましょう♪

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1224-a7adb730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

