凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

連休1日目  

DSC_0086.jpg

綺麗に晴れた連休初日。
とりあえず朝練行って、凛のシャンプー。
洗濯もして、昼前に整体へGo!!!
片道1時間半。

人ではなく、凛の整体。

どこが悪いって訳ではないけど、ちょっと歪んでるかも?って気になったり、
バランスを整えてもらえたら、と思っての初整体

結論から言うと、そんなに大きなゆがみや問題は無く(sitで若干右前足が前に出る程度の歪みはあったけど)
あっという間に施術も終わっちゃった
足取りが軽くなったような、変わらないような
普段と全く違う触られ方をして、単に凛なりに違和感を感じてフワフワ歩行?????
何か軽そうではある。
もともと悪い訳ではないので、大きな変化は無いようだけど、、、、ま、問題が無いって分かったのはいい事か。

RIMG0095.jpg



帰りに、少し寄り道して、そのまま帰宅する予定だったのが、いい風に誘われて佐波へ。
やる事はどこへ行っても、ハンドシグナル。オビ練。
そして、阿蘇からほぼ解禁状態のディスク

手を入れたいプレルーチンは、まだまだイメージ湧かず。
凛の動きも良くないし、出来ないし~~~で、まだ時間がかかりそう。
良かった事は
カウンターが通った(ルーチンに無いけど)。
ドロップも、セミナー以降の悪化は無い(決して良くはない)

後1週間、どれだけの事が出来るか分からないけど、
焦らずきちんとやりましょう

RIMG0088.jpg


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1225-12e9178d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

