凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

充実した1日♪  

RIMG0106.jpg

朝寝坊から始まったけど

朝練あきらめ、そのまま佐波へ。
午前中いっぱい練習。
風はそこそこだったけど、風練というほどでもなく、今日も暑かった。
凛のドロップはマズマズかな?
ただ、まだまだ不安定なので、もう少しきっちりメリハリつけてやらないと、元通りって恐ろしい事もあり得る。

アングルボルトもトスが拙くてなかなか取らせて上げれない。
動きはいいんだけどな~
空キックのおかげ???

あまりの暑さ&どうせ汚い河川敷に泥んこになるなら!と今日は川でクールダウン。

RIMG0109.jpg

増水してて丁度いいけど、臭い・・・・(涙)

帰宅後は3日連続シャンプー(軽くだけど・・・・)

外で自然乾燥の間、部屋掃除。床ふき&ワックス掛け。
で、汗だく。

DSC_0163-1.jpg

朝洗ったソファーカバーを干して行ったソファーに戻すのにも、また一汗。

DSC_0171-1.jpg

しょっちゅう居場所をかえる凛。
涼しい所を探して彷徨ってるんだろうけど・・・・・

微妙に邪魔

DSC_0161-1.jpg

なんだかんだで2時間ほどいろいろやって、
最後は、ほんの少しだけ仕事をしに職場へ。
やっぱり2時間ほど働いて帰宅。

練習をそんなに沢山した訳ではないけど、体が痛い(とくに腰

3連休だといろいろ出来ていいんだけど、休んだような休んでないような・・・
ま、しっかり遊んだので、明日からまたしっかり働こう!!

週末は滋賀。
出来てない事いっぱいで
阿蘇からの進歩は無いような・・・だけど

後数日、とりあえずは退化しないように、
凛がいい顔しているように、がんばろう

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1226-d63b7b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

