凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週は  

流石、連休明け!!
って感じで、猛烈に(というか、私の小さいキャパには~)忙しい

いろいろ覚え書きをしておきたい事もあるけど・・・・

とりあえず
昨日の朝 ↓

DSC_0185.jpg


本日朝 ↓

DSC_0189.jpg

何とか朝練(散歩?)行って、それなりに凛は満足してくれてるはず!!!
悪くなってる所もあるけど、少しは離す子になってるので、気は楽かな~


明日は仕事終わったら速攻滋賀へ向けて出発。
が、全く準備出来てない。
まだもう少しやらないといけない仕事もあるし、
それが終わってから準備か。
寝れるのか???

きっと寝不足状態で明日は出発。
兵庫辺りで行って、3-4時間寝れるといいな~


沢山のチームが集まる滋賀セミナー
初めまして~も、久しぶり~~もきっと沢山。
楽しみです!!!


<DSC_8723.jpg  (photo by Mark 40)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1229-9446f679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

