凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セミナー後  

月曜日、帰宅してからは凛の足は問題ない様子。

一日おきの足湯で様子見中。
散歩に行ったりはしてないけど、部屋で安静って事は????

P7288002.jpg

とりあえず、今週はディスクせずに、週末も海か川で筋トレかな~。
ぼちぼちやりましょう
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

>まやPさん

そうそう、久々にゼノン君見ました~~。
めっちゃ美形になってましたe-266
一日だけだったのが残念やったですが・・・・
(まやPさんも来るかと期待してたのにな~~~)

凛の足は・・・・これ以上癖にしないように、しっかりメンテします。
ビッコひく姿は痛々しくて辛いです(涙)
秋目指して、じっくり行きま~す。

月曜日e-267楽しみに待ってま~すm(_ _)m

URL | ちや #-
2010/07/30 20:19 | edit

>あすかさん

初セミナー、お疲れ様でした♪
暑かったけど、行って良かったーーーかな?

凛の足は、本当になんだろうね。
やっぱり疲労か捻挫かだと思うんだけど。

> 話だけ聞いた母は「メンタルじゃ?」と言いましたが

う~~ん、メンタルってのを否定するのは難しいですよね。
楽しそうに見えても、それとは違うストレスがあるかもしれないし、、、、、
「メンタル」で説明付かない事も沢山あるので、やっぱり物理的な障害かな~と思ってますが。
とにかく、夏は『心身ともに鍛える!!』です(運動部みたいやe-330

URL | ちや #-
2010/07/30 20:14 | edit

暑い中お疲れさまでした、いろいろと得るものがあれば遠距離移動の甲斐がありますね
ゼノン君も参加したみたいでたくさんの人数だったんですね~
遅くなりましたが、例のブツは月曜日に到着すると思います、よろしくどうぞ~(笑)
あっ!凜ちゃんお大事にね。

URL | まやР #mQop/nM.
2010/07/30 19:41 | edit

お疲れ様でした

お疲れ様でした~。
お気遣い、ありがとうございましたm(__)m


にしても、凛ちゃん心配ですね...。
原因が分からないだけにモヤモヤ…
話だけ聞いた母は「メンタルじゃ?」と言いましたが
あれたげ楽しそうにしてる凛ちゃんですから、違うでしょうし

お大事に

URL | あすか #sSHoJftA
2010/07/30 12:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1233-390890ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

