凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

元気!  

凛の足も、普通に生活してる分には問題なさそう。
(帰宅後、おかしな様子無し)

ということで、週末は水トレからスタートです♪

秋には、また元気いっぱいフリーで切るように頑張ろう!!

DSC_10008.jpg

(photo by Mark 40)







ちなみに・・・・ブログにパス書けてますが、職場の人間に発見されたくないだけなので・・・・
犬関係は普通にオープンにしたいんだけどな~
難しい。どこかから飛んでこられた方がいらっしゃったら、コレからもヨロシクお願いします!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

> まーく40さん

そうなんですよね~
ブログで知り合ったかたも、とっても多いので、出来れば普通に公開にしたいんだけど・・・
パス外すと検索でひっかかるし
普通に犬関係なら、全然OKなんですけどね^^;;;
今まで来てくれてた人や、リンクしてくださってた所には挨拶に行かなきゃ・・と思いつつも、
『見に来て~』って言ってるみたいでなんだかなぁ~だったり、
そのうちパスを外すかもですけど^^;;;;

まーくさんもお困りなんですね。
沢山の方がこられてるでしょうし、楽しみにされてるMark40 Photo。ロックなんかかけようものなら大変なことに・・・・
本当に難しいですね。
ロックかける際はご一報を!!!


URL | ちや #-
2010/08/01 21:07 | edit

確かに・・・、特定の方だけに公開したいならパス制で問題ありませんが、特定の人たちだけロックしたい場合は困りますよね~。
私もあまり来て欲しくない方が居るけど、『来てくれるな』とは言えず、悶々としてます。ブログを引越ししたところでどうせ、ポータル検索で見つかるでしょうし。かといって、ポータル検索を拒否すると、不特定多数の方が見る機会が大幅に減る(結局パスワード制と同じになっちゃう)し・・・。

なんかいい方法はないですかね~(笑)

URL | まーく40 #pA.9IcXk
2010/08/01 10:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1234-d0a9e943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

