凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土日  

とことん『みずトレ』(笑)

土曜日は、昼前に粟野へ
最初は貸し切り♪

DSC_0194.jpg

昼前になって1家族登場、
でも、テントをはったり、お昼の支度をしてたり~で、川には来ず

途中、芝生のキャンプサイトで、軽くオビ(ハンドシグナル)をしたりしながら1時間半ほど。
右手を痛めているので、投げ練も自粛中の私。
時間を持て余して、2時間弱で撤収。

それでも凛は結構楽しめたかな?
DSC_0229.jpg

その後、他の遊びポイントを探すも、見つからず。
結局下関の綺麗でない(爆)海へ

CA3B0219.jpg

海水浴に来ていた子供達が凛と遊んでくれました♪
子供相手だと、俄然張り切る凛(笑)
何度も何度も、浪と戦っておりました
いい運動したね~

CA3B0221.jpg

と、川→海だった土曜日。

しかし、ヤッパリ海は後始末が大変。川がいい


ということで、今日は佐波の上流へ。
去年の大雨で被害のひどかった地区周辺なので、知っていたけど去年は遠慮した場所。
行っても大丈夫そうとの情報(?)で、今日は くま77さんとカレンママさん(一家)と一緒に行ってみた。

RIMG0127.jpg

先週行ってた、くま77さんが言ってたように、確かに人も車もいない♪
川の水は、綺麗とは言わないけど、汚くもない。
直ぐに深く(犬の足が着かない深さに)なるので、水トレには丁度いい。
河原と違って、石がゴロゴロってわけでもないので、パッドにも比較的優しい??

RIMG0175.jpg

とにかく、泳がせる事が目的なので、いい感じでした。
あまりの暑さに

RIMG0165.jpg

水嫌い?の、くま子ちゃんも、自主的に泳いでいたし
ナンダカンダで、お昼を挟んで3時間ほど?
しっかり遊びました。

RIMG0151.jpg

今日は良く泳いだ凛。
帰宅後、シャンプーもされて、ぐったり。

DSC_0244.jpg

夕方から、ずっと涼しい所を探して移動しては寝ています。


水三昧だった土日。
いい運動になったね。
これから秋に向けて、しっかり鍛えて行こう







で、人も頑張らんとね


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1235-36c1a7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

