凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

少し回復?  

ちょっと後退していた凛のコントロール。
ほんの少し改善したかな?

今朝は久々にじっくり朝散歩。
スタートからしばらくは、リーダーウォークであっち行ったりこっち行ったり
今更、またコレ???
だったけど、しばらくするとハンドシグナルへの反応もするようになったし、、、、

ぼちぼちかな~

DSC_0250-1.jpg

昨日は早く帰れたので、日没前に外へ・・・・は余りにも暑くて断念。
部屋でハーハー言ってる凛を冷やそうと、デッキで水かけ。

が、ホースに手をかけた途端に、スイッチオンの凛。
コントロールが効かない、というか、危険犬
何度か噛み付かれて

この状態を放っておく訳には行かず、
ディスクよりも興奮と集中が凄いので、考えようによってはチャンス!
水かけホースを出した状態で、いつも通りハンドシグナルが効くように、ちょっと頑張って練習しようと思った。

DSC_0260-1.jpg

挫折しないうちにキッチリやりましょう

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1236-fe7d6c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

