凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日もいい天気♪  

P8078029.jpg
晴!!!

今日もしっかり“みずトレ”

P8078047.jpg

一人だったので、実際にはそんなに泳がせてなかったかも。
凛休憩中は、人練。
が、暑いし暑いし、暑いし~~~~

風があって良かったんだけど、結局、暑さに負けてあまり出来ず。

それでも、自分のダメな所と、風がないときにも気をつけとかないといけない点なんかも分かったような、思い込みのような?

とにかく、さぼってた(手の養生期間も含めて)2週間の損失は大きい。
頑張らんと、このまま凛と組んでやってもいい事は何もなさそうだ。

凛も少しだけ皿を。
トスキャッチだけだったけど、離さない子全開でした。
『考えさせる』
を念頭に、とにかくローハイでトスを上げ続けたけど
・・・・・・・・・・逃げる一方で離さんかった。
あまりの酷さにロングリードまで登場させたけど、リードつけると出来るんだよね。
予想通りですが。
その他、
基本のコマンドから怪しいので、やり直しや

RIMG0197.jpg

お昼を食べて、1時間ちょっと遊んで撤収。
いい運動になったかな?
ちょっとパッドが痛んでるみたいだけど、大丈夫そうかな?
明日は水トレは様子見てだな~


P8078038.jpg


そしてようやく落ち着いてDVDを見る。
『Bound Bow & Dog Town Joint Match 2010』と『A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. 2009 - 2010』
ま、いろいろと。
やっぱり凄いチームは凄いし、
いいチームはいい。
でも、どのチームにもいいところ、「ここ好き!」ってのがあって、それを見つけると嬉しくなる。

とりあえず、私は『もっと動け』ですね
頑張ろう!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1238-1021e016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

