凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

折れない程度の風練日和  

今日は朝からそこそこの風。
心が折れない程度の、ま、練習したな~って気になれる風(笑)

早朝から昼頃までは、sarasaさんと北九州でチョイ練
(半分以上は話をしてた?)
暑かったので、仕方ないかな~
私も、凛はまだ様子見なので・・・ですが、オビ練するには他のWAN&お皿が飛んでる環境ってのはいいね
投げ練も少ししたけど・・・
やっぱり投げれないUSD。
使えん・・・・


お昼に解散した後は、動き足りない凛のみずトレへ~

RIMG0015.jpg

今日もいい天気♪
昨日とちょっと違うのは、太陽の位置ぐらい?

RIMG0021.jpg

昨日は朝から3時前まで、今日は2時過ぎからだったのでね。

川につける前に1度だけ、軽くお皿。
楽しく遊んで終了。
その後川へ。
ある程度泳がせた(布ディスク投げて)後、一旦休憩。

凛を車で休ませてる間、私は投げ練。
ディスタンス・・・・のびない距離。
でも、感触は悪くないので、頑張ろう。
トリックスローは・・・、ちょっとこのままだとわざわざ失敗させるためにジグザグをするみたい

もうちょっと、しっかり動いて投げ練しないと!!!

1時間ほどしっかり投げて、もう一度凛を泳がして終了。

今日はしっかり泳いだ凛。
少し泳ぎのスピードが上がったか?
気のせい????

陸地での運動が厳しい時期&猛暑
夏の水トレが、秋以降いい感じで効果が出てくれるといいな♪



帰宅後、凛は寝てばかり。


P8088091.jpg


P8088099.jpg


P8088105.jpg

場所を変え変え寝てました。
風が強くて気持ちよかった夕方。
どうやら一日中7~10Mの風が吹いていたらしい。
コレぐらいの風で、人練せんといかんよな~。


P8088114.jpg

↑つぶれた大福のような口元。
タルタル凛。
お疲れさま~~~~


明日の朝練は・・・・
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1239-48a3e545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

