凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家族(お迎え)記念日  

8月12日は凛を我が家に迎えた日。
早くも、まる4年。
5年目に突入です!

12日は、「お迎え記念日」って理由を付けて、ケーキにありつきました

P8128128.jpg

流石に、凛は無しでは申し訳ないので(笑)

P8128127.jpg

凛用に、加工してない普通の桃を


写真を撮られる間ぐらいは、待ってもらってもよかろう?

P8128137.jpg

しっかり甘くておいしい桃でした

いろいろあった4年間。
沢山の人にお世話になって、支えてもらって、
とても楽しかった4年間。

5年目もきっといろんなことがあると思うけど
凛と一緒に楽しんで行こう。

これからも、ヨロシク!!!

P8128122.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

> 晴姉さん

偶然ですね~。
蒸汽屋美味しいですよね~。っていうか、宇部地区、ケーキ屋さんはいい所が多い気が♪

チーム凛のフリーですが・・・ただいま退化中e-263
ぼちぼちっと楽しいフリーで地味~にやっていこうと思ってますので(笑)
来月あたり、またUPしますね♪

これからもヨロシクです!

URL | ちや #-
2010/08/17 22:33 | edit

なんと!我が家も12日に蒸気屋のケーキを食べました♪
お気に入りのケーキ屋さんです(^_^)v
最近、久々にチーム凛の動画を見たんですが
さらにアクロバティックになっててびっくり(@_@)
5年目も楽しませて下さい☆

URL | 晴姉 #1fN/OmPY
2010/08/16 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1242-07a23dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

