凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お盆  

金曜日までは普通に仕事で、普通の土日休み

朝食前に軽~く朝練。
ようやく凛を動かし始めた。
離さなかったり、キャッチした後直ぐに離したり。
レトリーブは全く出来ない感じ。

なおさんとね~

10時頃から再び出動。
佐波は止めて(なんとなく、去年の事を思うと、お盆は申し訳ないような気がして)
かといって海に行くわけにはいかず(だってお盆だし

彷徨ったあげくに、適当な河川敷でチョイ遊び。

RIMG0065.jpg

川は汚い&泳げる深さではなかったけど、凛の脚が丁度浸かるぐらいで、川の中を歩くのはいい抵抗になっていたようです

RIMG0077.jpg
RIMG0079.jpg

時間にすると大したことはないと思うけど、ぐったりお疲れの凛。
帰宅後シャンプーして、その後はダラダラ。

DSC_0433.jpg

扇風機の前でお休みでした

DSC_0437.jpg

ただし、どんなに疲れていても、やってくる時もある。

『その緑色のください』↓

P8148155.jpg

ハーゲンダッツのミニカップ(抹茶)
完全に夏太りコースに乗っかってる今日この頃です(体重計は怖くて乗れず

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1243-8b4fbaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

