凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のみずトレ  

本日は練習無し。

午後からの暑さに人間が負けました(涙)


朝は津和野へ♪
RIMG0082.jpg
風が強くて、お皿を投げたい衝動に(爆)
ま、そんな訳にも行かず、さっさと撤退。


帰り、道の駅裏にて、みずトレその①
RIMG0100.jpg

初めまして~の名前も聞かなかったゴールデンの男の子1歳。
仲良く遊べそうだったけど、とりあえず時間もあまりなかったので、凛を泳がせる事に専念

RIMG0094.jpg

ちょっとお皿が流されて、凛に頑張ってもらったりもしたけど・・・・

RIMG0106_20100815190511.jpg

楽しかったね~。
結構運動になったみたいで、川から上がったときはちょっとヨタヨタ
昨日の川より全然綺麗だったけど、匂いはあるので、帰ってしっかり水洗い。
シャンプー効果はまだあるかな?



夕方、みずトレその②

場所は我が家のデッキ。
ホースから出る水を見ると、問題犬に豹変する凛をなんとかしないと!!と練習
水遊びしながらでも、コントロールが効くように・・・・せめて声に反応するぐらいにはなっていてくれないと・・・・

DSC_0445.jpg

sitから、放水。

ちょっとならもつんだけど、直ぐに動き出す。
一旦スイッチが入ると、まだまだダメ。
今日も2-3回、私の手に歯が当たった
アイコンタクトすら、相当時間がかかる&チラ見しかしない
忍耐忍耐。



DSC_0446_20100815190513.jpg

チョイ技を合間にやらせてみても、気が急いてるので、動きが半端
それでも少しは良くなってるので、日々努力かな?

DSC_0461.jpg

体作りとコントロールがこの夏の課題。

お皿は~~~
明日から頑張ろう

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

> 晴姉さん

道の駅そばの川ですけど
匂いがあると言っても、あまり気にするほどではないかも~
とりあえず、A川とかS川よりはいいかもe-264
ただし、人は多いかも(狭いし~)
少し歩けばいい所が沢山あるのかな?

放水は、晴くんも興奮ですか!
ホースから出る水は大好きな凛だけど、そこから水を飲めないのは何故???
不思議です(笑)

URL | ちや #-
2010/08/17 22:37 | edit

道の駅のそばの川、
我が家も前回行ったとき水遊びにいいな~って思ってました♪
でも・・・匂いあるんだ・・・(+_+)綺麗だとは思ったんですけどね。
放水は・・・晴も猛犬に変身です。
あのストレートの水は犬を興奮させるんでしょうか?!
水嫌いなのにホースの水だけは好きなのです(-_-;)

URL | 晴姉 #1fN/OmPY
2010/08/16 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1244-a0e65282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

