凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

届かなかった日  

RIMG0152.jpg

最近、少し凛に大きな声&高いテンションで接しすぎたのかも。
普通に言っても聞こえない様。
ぶつかり合ってる雰囲気?

いろんなことが伝わらず、届いていない現状を自覚した半日。

反省して、穏やかに。

まだ大丈夫。
落ち着いて行きましょう


お疲れの人&凛なので、今日は午前中で練習終了。
練習と言っても、メインはみずトレだったか?

0822.jpg

お疲れだったので、安心のためのライフジャケット着用。
おかげで元気に泳いでました♪
短い時間だったけど、沢山泳いで目的は達成出来たかな。

帰宅後は寝てばかりのりんでした。

DSC_0517.jpg

一方私は、
最近また滑り出した床のワックス掛け。
前回ワックス掛けして、そんなに時間はたってないのに・・・

前回も「犬が滑りにくいワックス」をかけてたんだけど、光沢タイプより防滑性能がかなり落ちる、非光沢タイプ(光沢が好きじゃないから)。
いろいろ考えた末、一番防滑性能の高いワックスを選択。
効果持続性がイマイチだけど(公称半年)、ま、半年保てばいいってことにしよう。

室温35℃の部屋の中。
汗だらだら流しながら、床掃除(中性洗剤で一度汚れを落として、水拭き)とワックス掛け×3回。
一度やりだしたら、最後までやらないとね、と3時間半。
一番キツかったのは、床洗浄だな~
何度洗剤拭き取りぞうきんを洗っただろう・・・・

これでさぞかし痩せただろう、と体重を測ると、朝から300g減っただけ
・・・・・
明日の朝は減ってる!!!!・・・・かも・・・・

光沢タイプも、塗ってみたら悪くない。
綺麗になった床。
せめて4ヶ月ぐらいは、滑らないでいて欲しいな~

DSC_0511.jpg


ちょっと頑張った日曜日。

凛との関係性は気になる所だけど、何とかなるさ!
と、まだ思えるので大丈夫。


あと25日
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1250-20bece05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

