凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風負けの日  

夜中~明け方、爆風の音に何度も目が覚め、眠~~い朝。

いい風練が出来るはず♪
と期待していた風は、それほどでもなく・・・・・

それよりも、最近使っていた場所が、先客ありで使えず(涙)
結局、少し不便な下流の河川敷で練習。
ま、クールダウンは出来るからいいんだけどね。

RIMG0005.jpg

相変わらず、吠えてうるさい凛。

が、ここで強く怒っては、先週の二の舞
今日は出来るだけ穏やかに、体力ある限り駆けつける等々の方法で(笑)
クレート待機は、扉を閉めると危険なので、扉は明けたまま(しょっちゅう出てくる
チェアステイは、良く降りる
が、我慢我慢で、繰り返しさせて・・・・・
最後には上手く行くはずなんですけどね~

・・・・・今日はダメでした(涙)

ルーチン練習もやってみるが、
暑さ&絶えず吠える動くをしていたせい?
集中無い凛で、巧く行かず。
ついでに、少しの風に翻弄されるスロー&トスで、いろいろ乱れる

シャドーではそこそこなんだけどな~

とりあえず、ディスクは10枚使わないと間に合わない。
3枚置きディスク決定。
・・・・・仕方ないね。本当は7枚でやりたいんだけど・・・・・・


14時過ぎて、凛を泳がせる為に上流に。
(下流でも、今日はそこそこ泳いではいたけど、もう少し!と欲張って)

RIMG0018.jpg
 (↑白髪が目立つ写真を敢えて・・・・。ホント、白くなった(滝涙))

誰もいない&結構な風!!!
ってことで、凛の水練おいといて、投げ練!!!

そこそこの風なら、何とか。
が、時々吹く強風には歯が立たず。
向かい風に投げたお皿は、何故か後ろへ
何とかコツを掴みたいと、いろいろやってみたけど

・・・・・・・

負けた

明日も風は強そうなので、頑張ってみよう。


目的だった凛のみずトレもそれなりに!
CA3B0236.jpg

ライフジャケットも、いつもの水に浮く布ディスクも忘れて行っていた大保けな私
普通のディスクを川に投げて泳がせていたけど、
ディスクが完全に浮かばなくて、凛が見失う事数度。

ただ、今日は凛も頑張って自分から探して泳いでいたので、何とか回収

RIMG0025.jpg

夕方までしっかり遊びました♪

帰宅後は、テンション上がる気力もなく(爆)
一時、一見不機嫌そうに見えるネムネム顔で踏ん張ってましたが、今はスヤスヤお休みです。

DSC_0539.jpg

今日は一日お疲れさまでした!

あと19日。
明日も軽め練習&みずトレですよ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1255-427052f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

