凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日も水練♪  

RIMG0030.jpg

一応、陸地でも練習。
凛、相も変わらず吠える&待てない。
もう少し頑張れ!!!

私はもう少しトス練投げ練頑張れ!!!
『とらんで良いよ』って言ってるかのようなお皿を投げてどうする

課題多いチーム凛。
今週中に自分の課題だけは何とかしたい。



パッドが剥けるのが怖いので、水練は最後。
凛も↓
RIMG0033.jpg

ナナちゃんも↓
RIMG0034_20100829171227.jpg

よく泳ぎました♪

RIMG0053.jpg

楽しかったね♪

RIMG0043.jpg


午前中練習して帰宅後は、シャンプー。
ざっくり洗って、自然乾燥。
ラクチン

DSC_0554.jpg

お天気だとこれが出来るからいいね。
風もあって午後からの洗濯も乾きそう♪
ということで、洗濯物を干しにデッキに上がると、喜んでついてくる凛。
ホースで遊んでもらえる?と期待いっぱいのキラキラな目

そして、水練第2弾。
凛の興奮コントロール。

・・・・・・・

前よりは少しマシ??
でも、今日も歯があたりそうな勢いも見られた。
もう少し落ち着かないとね・・・・・・

頑張れ、凛!!!

DSC_0567.jpg

こうして余り進まないまま、あと18日

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1256-07e2cd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

