凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝坊  

45分の寝坊
で、時間がないので、とりあえず車に乗っけて公園に直行するか、それとも・・・・・
ちょっと悩んで、結局いつも通りーーーーなのに、いつも以上に時間をかけて散歩
(1.6kmの散歩に30分もかけた

それからいつも通りに車で公園へ、
時間がないので、5分チョイで撤収
当然、大した練習はできなかったけど、楽しかったからいいか(笑)

DSC_0580.jpg



夜。

やっぱりネムネム。
P8318230.jpg

ぼや~~としてたら、

滑ってた
P8318235.jpg

変な格好の凛。
P8318241.jpg
カワイイ



吠えまくるおかげで、なかなか進まないプレルーチンの練習

あと16日?????

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

> sarasa さん

流石に1時間寝坊すると止めてたかもe-330
散歩を優先したので、練習時間はなくなっちゃったけどね・・・・

もう9月、
あと半月しかないよ~~~~
恐ろしい現状。
でも楽しみで、ドキドキe-266

URL | ちや #-
2010/09/01 21:39 | edit

> ルルママさん

ノートPC、治って良かったね~
きっと我が家の子も、毛を相当吸ってるに違いない(爆)

もう9月だよ。
暑いけどe-330
毎日が早い・・・・しっかり今を楽しまないとねe-271
あと一踏ん張り!!

URL | ちや #-
2010/09/01 21:36 | edit

45分寝坊しても、いつもどおりいくあたり、えらい!♪

日にちが変わったから、いよいよあと15日!
あと半月かぁ~~~~。
ドキドキしてくるね♪♪

URL | sarasa #lEPD.dko
2010/09/01 07:40 | edit

やっと!

壊れて動かなかったノートPC
やっと動くようになってノートに入れていたちやさんのブログを見れるようになった~~~~♪
いよいよだね~~~
もう9月!いよいよ9月!
大きな目標に向かって頑張れ~~~
そしてなにより今を楽しんでね☆ミ

URL | ルルママ #pprjMJPo
2010/09/01 00:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1258-03f0485f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

