凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒いですねー  

天気予報通りの寒い日曜日。 昨日の夜から降り出した雨が朝になっても降ったり止んだり。 夕方には雪も混じったり。 積もることは滅多にないし今回も全然大丈夫ですが、明日の朝はさむそうです。 昨日スタッドレスに換えて良かった。 さて今日は地区の一斉清掃日 『雨天決行』らしいので、冷たい雨の降る中、朝8時より作業。 近くの神社の清掃もあったのですが、そちらは中止。 約一時間、傘をさしながら草引きとゴミ拾いをやりました。 雨は止む気配なく 凛を外に連れて行くことも出来ず、つまらない日曜日。 ふと思い立って、凛のシャンプーをお願いすることにしました。 急だったので、空いているかしら?と思ったのですが、なんとか入れてもらえることに。 昼まで家でウトウトしていた凛は、突然起こされ訳のわからないまま車にのせられ、 ウキウキるんるんで降りた先でやっぱり訳の分からないーって顔して置いてけぼり。 自分のカットは2-3ヶ月に一回なのに、凛のシャンプーは月1・・・・・・・ 今日は凛を預けている間にカットに往こうと思ってたんですが、 第3日曜日でお休みでした(T△T) 仕方ないので(?)、すっかり忘れていた血統書の名義変更手続きにようやく行ってきました。 (新しい血統書、年内はこないだろうなー。) ・・・・・・もうじき正式に我が家の娘です・・・・ そして帰ってきた凛は
ふかふか、つやつや、 毛もブローされて結構ストレートに!!!! 大満足の私ですが、 殆ど遊んでいない凛は大変不満気
テーブルの下に逃げ込んでから(しっかりしてますヽ('ー`)ノ)一生懸命吠えまくる! ごめんよー凛 ということで、今日はサークルの扉をしばらくopen 私の後をふらふらついてきて少しは満足したようです。 悪さも少し収まってきた凛。 少しずつサークルに入れておく時間を減らせたらいいな。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

サンゴちゃんは先住犬を見習って大きくなってくんでしょうねー。先住犬がいると子育てが楽とかいう説もありますが・・・・・、良し悪しですか????
血統書の名義変更は、うっかりしてるとすぐに発行後6ヶ月になっちゃいますね^^; 凛は2月までだったんですが、余裕で忘れそうな勢いでした。
新しい血統書が届いたら取りあえずJBCHNのCL検査をしたいと思ってます。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2006/12/18 21:27 | edit

うちも サンゴは サークルで・・・て思ってたんだけど 他の犬達が 家の中を 自由にいてるのを見てるから 無理でした
凛ちゃん 綺麗になったねぇ
うちは 血統書まだ 名義変更してないよ~
子供 とりたいなぁ と秘かに思ってるんだ~

URL | きよきよ #79D/WHSg
2006/12/18 19:26 | edit

コメントの投稿

Secret

