凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

音楽  

フリーをする時の曲。
今までいろいろ変えて来て、数曲の中で迷ってる事、結構多かったけど
(大会が近づくと、無駄にCD買ってたり・・・・・)
今回は曲が先ってのもあってか、悩まずにすんで

曲も構成要素の一つだから、合わせてどう見られるか、ってのも重要だな~と思う。
私の場合は、一応殆ど聞こえているので、動ける曲じゃないと困る。
そして、ノリが良くても歌詞が~~~ってなってくると、使えない。
(英語でも一応日本語をチェックして使ってる
そういいつつ、今回の曲はどうなんだ???って気もしなくもないけど
明るいから良いのだ♪


そんな私の最近のお気に入りは、チーム77の曲。
入りからワクワクしてくる。
ノリが良くってカッコいいし、ルーチンにも合ってる(と思う)
ってのもあるけど、聞いてると気分がになるんだよね

と書きつつ、次変わってたら・・・・・だけど、きっと良い曲なんだろうな。
果たして???
と、人の事を勝手にネタに(爆)



今日は練習お休み。
相変わらず吠えまくるので、プレルーチンは・・・・・・・止めるか

ま、あと2週間あるからもう少し遊びましょう

DSC_0241_20100902223006.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1260-e983dafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

