凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑さ再び?  

一時少し涼しくなったように思っていたけど、蒸し暑い

なかなか進まない練習。
時間も測ってない。
頭で考えた所で、時間通り行った試しがないので
(離さなかったり、離さなかったり、離さなかったり~~~~~
どうなるか、ぶっつけ本番?みたいな(爆)

暑くてどうせまともに練習にならないなら、日曜日に広島千代田のK-9に出てみようか・・・
と、ふと考えてその気になっていたのに

『猛暑のため中止』と・・・・・・・





今週末も水練決定。

フリーは、とりあえず一度通してみよう。
(通らないだろうけど


あと13日。
暑いけど、人練はしっかりやるぞ

P9018259.jpg


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1261-b3798993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

