凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

群馬へ!  

DSC_0597.jpg

いよいよ出発です。
準備は万端どころか、、、、バタバタで、何だか良く分からないけど
凛とお財布さえあれば、何とかなる!

お天気も良さそうでひと安心。
後はしっかり楽しむだけ。

去年は出られなかった、出れるとは思えなかったDTC。
出られるだけで嬉しい。
一緒に行ってくれる仲間に、ありがとう!
どっかでいつも応援してくれてる仲間にありがとう!!
凛、ありがとう!!
いつも協力してくれる相方に、ありがとう!

大げさかもしれないけど、こんなに頑張って行く大会はデビュー以来だから
(こんなに遠いのは初めてだし)



上手く行かない事もあるだろうけど
(離さなかったり、離さなかったり、離さなかったり~~~~失敗したり~~~)
それでも、凛と一緒にフィールドを走れる事に感謝して、
元気に笑ってやって来ます♪


出かけにシャンプーでフワフワ。
凛、初めてのハーフチョークのカラー。

DSC_0583.jpg

友達?仲間?からの頂き物。
嬉しい♪
これ持って行って来ます

DSC_0610.jpg

初めてのDTC、
緊張しませんように!

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

〉まやPさん

明日会えそうですね
離さない子炸裂中凛と待ってます

URL | ちや #0ecWsDRU
2010/09/18 14:49 | edit

行ってらっしゃい~~~。
また、お会いしましょう♪

URL | まやР #mQop/nM.
2010/09/16 19:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1268-f284ad8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

